いよいよミス日本コンテストビックリマークビックリマーク


今日の夜から明日にかけて開催されますビックリマークニコニコ



今夜は立食パーティとスピーチの審査キラキラキラキラ




正直、今落ち着きません・・・あせる


昨日の夜くらいまでは、本当に不安で不安でどうしようもない気持ちでした(゜o゜;)




でもひらめき電球


もう、なるようにしかならないビックリマークニコニコビックリマーク



ここまできたら開き直りますキラキラにひひ





大親友からお守りもらったラブラブ

あいみ☆happy life-20100122000156.jpg

『頑張らないで楽しんできな』て言葉が嬉しかった~ニコニコドキドキ




『自分らしさ』を出せることを大切に挑みたいと思いますニコニコビックリマーク



No.1よりOnly oneキラキラキラキラキラキラ
大好きな言葉ですラブラブ




大丈夫、大丈夫キラキラキラキラキラキラ


(自分に言い聞かせてる笑)





いつも応援してくれる方ラブラブ

本当にありがとうニコニコキラキラキラキラキラキラ




(〃⌒ー⌒〃)