更新あいてしまいましたヾ(^▽^)ノ


みなさまからラブラブ
たくさんのコメントやプチメいただいて・・・

あいみ☆happy life-20090827194633.jpg

です音符

(昨日作ったオムレツナイフとフォーク笑)


たくさんの方からメッセージいただいて・・・キラキラ

改めて『ミス日本コンテスト』の凄さや有名さを実感しました音符


ありがとうございますラブラブ


25日の関東大会ではクローバー

審査が進むにつれて・・・

本当にどんどん自信がなくなり、不安でしたショック!


審査発表を待ってるときは
『これで通らなくても気にしないようにしようニコニコ

と落ちたときのことを考えてたくらい汗


本当に運が良かったです・・・ラブラブ


これからは1月の全国大会にむけてみんな頑張るのですが晴れ


『大会だけ』を目標としないで、

大会はもちろん、自分自身が内面から成長できるようにキラキラ


気楽に楽しく頑張りたいと思いますラブラブ


あいみ☆happy life-P8280571.jpg


もし気が向いたら応援していただけたら嬉しいですにひひドキドキ


では晴れ(*^-^)ノ