歴史ある有名なコンテストですよねラブラブ


昨日25日、都内で行われた『ミス日本コンテスト関東地区大会』に行ってきましたニコニコキラキラ


応募者数3000人以上の中から、関東地区代表が40名選ばれていてキラキラ


実は、私も運良くその中の1人として選んでいただいてましたドキドキ


そして今日(昨日)はその中から、さらに数名選ぶ大会だったのです音符


水着審査と洋服審査・・・晴れ


緊張した~あせる


結果はというと・・・


なんと、通過しましたニコニコドキドキキラキラ


何て運がよいのでしょう・・・キラキラ


嬉しラブラブ


あいみ☆happy life-004.jpg

ちょっと顔が疲れて見えるかもなあせる

でもそんな疲れてないから大丈夫音符


賞状までいただきましたキラキラ

まだ関東通過しただけなのにこんなに立派なものいただいちゃって・・・
いいのかなって感じですにひひラブラブ

あいみ☆happy life-016.jpg


次は、1月に行われる全国大会ビックリマークキラキラ


全国で選ばれた30名くらいが参加するのですが音符

それに向けて今からみんなさらに頑張って磨いていく(^-^)キラキラ



そして結果発表のあと・・クローバー

取材や写真撮影をしていただきました音符


『スポニチ』のWebで見れるサイトに記事が載ってます晴れ


もし良かったらお時間あるときにでも見てくださいねにひひ音符


25日の夕方くらいに早々とアップされてたようです晴れ

終わったのが夕方くらいだったのに、載せるの早いな~にひひ


さっき見たら、私水着でも載っちゃってるから恥ずかしやあせる


けど今年買ったブルーの水着が活躍して良かった音符にひひ


今日は長い間、緊張したからぐっすり寝れそうぐぅぐぅ

ではまたラブラブ

(^-^)/~~