美容院 | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

愛美です(^ー^)

いつもブログ読んでくれてありがとう💛


今日はずっと行きたかった美容院行って来ました🌟
写真とり忘れちゃったけど、短くできた(^ー^)
やっぱり短いのはいいね🌟
ちなみに、すっごい短くし始めたのが一昨年の11月くらいなんだけど、未だに飽きずにショートです(o^-^o)

長い方がいいって言ってくれる人もいるし、長くしたいなーって思うときもあるんだけど😅
伸ばせないんだなこりゃ(笑)

また機会があったら伸ばすね💛

そして、行きたかったお店も行けたし充実したoffでした❗




そして、この間の続き❗






ライブの時にいただきました❗
しなちゃんのマフラー🌟
めちゃくちゃ可愛くてフワフワ(o^-^o)
大事に使います☺


じゃあ、またね🎵
バイバーイ💛