舞台『誰も死なない』閉幕 | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

りゅん🌟

愛美です🌟




速度制限がかかりなかなかブログ更新できませんでした(>_<)
本当はこのブログで皆様からいただいたものを載せたかったのですが、それも出来ず🙇今回は文字だけですみません(>_<)

舞台『誰も死なない』全日程が終了しました❗



まだ、自分の中に終わった実感がありませんI
なん!!ろ❔こんな感覚初めてかも❗


それは置いておいて、今回はナースを演じました❗しかもどじっ子🎵
どじっ子と言うよりは馬鹿に近い(^^)
いや、馬鹿だ🌟そんな役所でした❗

演じてみて、ボケ担当ですっごく楽しかった反面難しかったです❕

また少しでも役範囲が広がったかなと思います❗


そして、ご来場いただいた皆様ありがとうございました❗
役者を続けていくには、見にきてくださる皆様が必要不可欠ですI

ピンクハートまだ未熟な面が多々あるかと思いますが、私は上を目指して頑張りますのでどうかこれからも応援のほどよろしくお願いいたしますm(._.)m

そして、差し入れもたくさんありがとうございました❗



見にきてくださるだけでもとてもありがたいですが、その上頂き物まで本当にありがとうございます❗

でわ、
また、本番の写真などあわせてせますね🎵
楽しみにしてくれてたかたすみません(>_<)


ドロン🎵