| 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

リュン🌟

愛美です(^ー^)



まずは遅くなりましたが、
🎍明けましておめでとう🎍

昨年は振り返るブログ書けなかったですが😅今振り返るのもなんなので、飛ばします(笑)

でもこれだけは伝えたい❗

昨年も大変お世話になりました❗

観劇に来てくれた皆様、応援してくれた皆様❗
みんながいるから私は役者として活動していけるんです!!

みんなの大切な時間、そしてお金をいただいてる以上、最高のパフォーマンスをするのが私の使命だと思いますキラキラ

まだまだ未熟ですがこれからもずっと変わらず応援してくれると、私泣いて喜びますピンクハート
そして明日からの糧になっていきます!!

せやから、今年もどうかよろしくお願いしますm(._.)m




ちょっと真面目な話になったので、挨拶はこれくらいにしておいて…
みんなは年越しは何して過ごした❔

私は実家に帰省して、毎年恒例『ジャニーズカウントダウン』を見て年越ししました❗

一年ぶりに香川に帰って、ゆっくりしてきましたよ✨



写真は電車で瀬戸大橋を渡り最初の駅『坂出』です(^ー^)
本当は海とか撮ったんですが帰省中に携帯を交えてデータが古い携帯に入ってるのでこの写真しかなかったです❗


地元の友達などとも遊んでまったりした正月休みいただきました❗




さて、そんな正月休みを明けて、いよいよ来週❗
太郎さんの企画公演
『誰も死なない』
開幕します☺

この作品、まん○公演ではないので下ネタはありません❗
せやから下ネタ苦手ぇって言う方でも見れるんです❗

ないようも分かりやすいのに感動する。
なのに笑える作品です❗

たくさんの人に見にきてもらいたいなっ🌟

だまだチケット予約受け付けております❗
愛美宛でチケットご購入の方には香川のお土産あげちゃいます☺

今回はナースやりますよ🎵
ナース服、もう2度と着ないでしょう❗
レアなのでご来場いただいて、是非写真とりましょ🌟


でわでわ❕
たくさんのご予約お待ちしてます
ご予約はクリック






でわ❗ドロン