「チャンスの前髪」なんていう竹内まりやさんの歌がありましたが、

チャンスは掴まなければ、なかったと同じなのです(^-^)/

去年の秋ごろから占いのプロになる方法を模索していた私が、
今年の2月に近所のギャラリーでカルチャー&鑑定をスタートさせました。
そして今、そんな私に舞いこんできたショッピングモールの占いコーナーを担当するお誘い。
ハート
そんなチャンスを待っていた気がする私は、プロとして前進のチャンスととらえてお受けしました。
10分~20分が主流の占いブースでは、算命学を使う前に時間がきてしまいそうとちょっと不安なのですが、
それでも、

(1)学問として学んだ時間は多い汗6年

(2)算命学は占いとしては優れている。

(3)ラジオ(FM浦和=レッズウエーブのディスクジョッキーとして)鍛えた伝達力

(●`・A・´●)

東京の白山まで通って6年も勉強してきた算命学を役に立たせるチャンスなのです。

パー耳

イオンモール与野店の占いコーナーは10月6日オープン!!

算命学占い「アイミ」の担当は10月は12日15日23日30日ですドキドキ