{F0CB08B3-AF63-4DD4-81C8-09D56ABCD350}


昨日、モンハンワールドのプレミアムパーティーにご招待頂き、遊びに行ってきました!😊✨



色んな人に会えました!

{DA4BB099-28C1-4CEA-9FE9-BED8A7F526C8}

久しぶりに会えて嬉しい瀬口かなちゃん❤


{715525AD-EF1D-4352-A878-AA672B4CA553}

お久しぶりに喜屋武ちあきさんともお喋りできて、便乗させて頂いて浦えりかさんとも写真を撮っていただきました😊❤✨




{459EA62D-BB98-48F3-9A60-6CA9E79C0A8C}

藤田咲さん❤植田佳奈さん❤
写真とろーって言ってくれたんです😢✨優しき先輩方😢🙏✨



写真取り損ねちゃったけど、玉置成実ちゃんにも会えたよ!😋❤



みんなでモンハンしたいんや!!!!






発売がますます楽しみになりました!









そして今週のアクティ部、OAになりましたね…
クリスマス直前ということではしゃぎました。




{57904313-A9EF-4E6C-B605-1579E85EFD81}



イルミネーション(愛美)と
イルミネーションを見に来たカップル(ぴょん)

のコスプレです!!!!




なにを言っているかわからないと思いますがそういうことです。




{A431C28A-465C-4292-B64D-92C217A5E701}

メイクさんの神業により固定されたイルミネーション。





{7ACABAFD-0C15-484D-8B4C-CA0B25286A3B}


まだご覧になってない方は
タイムシフトでもぜひ!!!!!






そして25日はアクティ部生放送だよ!❤

うぇい!!!!❤








おやすみなさい!!!!






aimi.