今日は情報局のロケだったよ(*^o^*)


戦績は、、、


うふふ~☆~(ゝ。∂)



photo:01



photo:02



今日の私服は派手め




撮影したカードショップで三和くんのスリーブに出会えたのでゲットしました


photo:03




うれし(*^o^*)



そしてなんと今日



3DSが届きました!



photo:04




3DS LL マリオブラザーズ2パック



かんわええええええ



どう森同梱版も捨て難かったんだけど



マリオのデザインが可愛すぎてこっちにしました(*^o^*)




欲しいソフトいっぱいあるよおおお



3DSで今出てるのだと

どう森、ガールズモードも欲しい!


もうすぐレイトンvs逆転裁判も出ちゃうよね!?


年末にはファンタジーライフも出るし



考えるだけで楽しいい



みんなも3DS持ってる(*^o^*)?


持ってたらオススメのソフト教えてー(*^o^*)!




aimi.