はろはろ😙💓

最近ね、悩んでることがあって…


それは前髪ありか、なしかって事!😙



前髪なしだと大人っぽく見えるし

ありだと、少し子供っぽく見えて
また違って良いし…笑💓


どっちが良いのかなってずーっと考えてる。✌️笑



実は前まで、ロングヘアに前髪なしだったんだけど中学3年生の時にバッサリ切って前髪も作ってイメチェンしたの!✂️😙

でも今は、少しずつ髪の毛も伸びてきてやっと肩につくようになったのだ♡笑


やっぱり髪の毛は長い方がアレンジ出来るし好き😘






みんなは前髪あり子かなし子どっちが好き!?
{5DBA0972-C2F6-423E-8C70-9803B2CD64D5}




コメント返し!

タムタムさん

絵本読まなかったんですね!
私は毎日絵本を握りしめてたみたいです✌️笑


さとかっちさん

私は、中で絵本たくさん読んでたけどもちろん外でも元気よく遊んでましたよ〜笑😋


PANJr.さん
英語の絵本見た目も可愛いですよね!😊

ひろ72さん
初コメありがとうございます✌️
お母さんが英語の先生なので小さい頃から英語に接してましたよ~😊

勇士さん

ぐりとぐら私も読んでました〜💓
英語バージョンでも!笑😙

タカノリングさん
ありがとうございます😊

早さん
私もよくおばあちゃんに読み聞かせしてもらってました〜😙
こちらこそコメントありがとうございます💓

fancyさん
地図帳は小学生になってから社会の時間だけ読んでました〜笑
だから、地図苦手なのかな、😅笑


最後まで読んでくれてありがとう

Goodbye✌️💓