こんにちは ^_^

幸福案内人  宮幹藍后です。

🌸「知るという事の大切さ」🌸

私たちが、何気なく日々を過ごしている時というサイクルがありますが、その中で、1日に何日分もやり切らなければならない日もあったりします。

日々の生活の「こなさなければいけない事」に格闘し、向かっています。

雑多な事にまぎれてしまう毎日。

未来について、来月、翌年、3年後、5年後、10年後、20年後…。
どうなるかを知ろうとしていません。

何故ならば、それは「知り得ないもの」ということに勝手に思い込み、未来は霧に包まれいる。
そう自然と決めつけているもののようです。

「知る事が出来ないもの」という暗黙の見解とされています。

しかし、この見解は、間違いだとはっきりと言えます。

未来は、学問により解き明かすことが出来る。
そんな夢のようなものがあり、それが「四柱推命学占い」なのです。

未来を正確に予測し、解き明かすことが出来る学問なのです。
しっかりと未来を知る事が出来ます。


「知る事」の大切さは、備えが出来るから、対策が出来るからです。

◎体調不調の備え

◎事故の備え

◎夫婦の危機の備え

◎大開運期に必要な備え

などなど、運気を知っていれば備えが出来ます。

運気を知らなければ、落とし穴にまんまとハマってしまいます。
病気で苦しむことになります。
離婚になってしまいます。
事故に遭ってしまいます。
会社を潰してしまいます。
開運期に少ししか良い事にめぐり会えません。
という結果になってしまいます。

知って、備えて、対策することの大切さは、経験してその素晴らしさが解ります。

未来を知る大切さ。重要さ。


未来を知りながら、行動する人とそんなことは御構いなしの生き方をする人では、人生に大きな隔たりが生じてしまいます。


人生を賢く生きて下さい。

「知るという事の大切さ」を理解した人生の歩み方は、大きなしあわせをあなたにもたらすでしょう。^_^

四柱推命学を知り、体験し、感じて下さい。

宮幹藍后


🍀「四柱推命 AKZUKI.」では、
新しくギフトが加わりました。

ご案内申し上げます。

様々なシーンに合わせて、大切な方々に占いギフト券を送り、人生の歩みの手助けをして差し上げて下さい。












三種類のギフト券をご用意致しました。

🍀ホームページより、直接ご購入が出来ます。

是非、ご利用ください。

宮幹藍后

🌟7月1日  ワンデーレッスンのお知らせ‼︎
間近となりました。
お申し込み、お待ち申し上げます。^_^








ご参加、お待ち申し上げます。

四柱推命 AKZUKI.
宮幹藍后