ずっと欲しかった職業用ミシンをとうとう購入しましたニコニコ
とにかく重いし、大きいですにひひ

今までの家庭用ミシンのように、使う度にテーブルに持ってきてという作業は無理かも叫び
きっと、腰にくる汗

我が家のリビングに常設したいビックリマーク
狭いけどスペースが確保できそうなので、そこに入る作業台を探していました。
熊本、福岡で、思いつく家具屋を探し回ったけど、求めるサイズって皆無でしたダウン

そこでニコニコ頼みのハンズマンひらめき電球

熊本に転居して、初めて出来たお友達は、ハンズマンのTさんニコニコ
木工知識ゼロの私にいつも親切に教えてくれる強い味方チョキ

Tさんのご指導の元、工作室にて作成
photo:01


何とか形になりましたグッド!にひひ
photo:02



ミシンを乗せて、作業を数日。
特に、がたつく訳でもなく快調でした星
だけど、、引き出しか、棚が欲しい~かお

再度ハンズマン持参して、Tさんに木工指導をして頂きました。
前の幕板を外して、棚を作る工程をひらめき電球

脚も、さらに補強しましたあし

持ち帰って、AIMIとペンキ塗り家
photo:03



完成~アップ
photo:04


初心者にしては上出来ラブラブ!
何でも作れるような錯覚に陥ってしましますにひひ
全てはTさんのお陰です音譜

自画自賛しながら、ウットリ見ている私の横で、娘が呆れてました女の子







iPhoneからの投稿