アモレカリーナ大阪卒業 | アモレカリーナ大阪♡あいあいのブログ

アモレカリーナ大阪♡あいあいのブログ

アモレカリーナ大阪の嵯峨愛美です。
たこ焼きほっぺがチャームポイントのJS4です。
あいあいって呼んでください。
いろんなことにチャレンジしていくので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

はろ〜爆笑

久しぶりのブログですラブラブ
そして
アモレカリーナ大阪のあいあいとしては
ラストブログですラブラブ


2017年9月24日

おすましペガサスほっぴーキラキラ
おすましペガサスゆいキラキラ
おすましペガサスにゃんにゃんキラキラ
おすましペガサスあいあいキラキラ

キラキラ卒業ライブキラキラ

でしたえーん
{7611515E-0C1F-41FC-96E4-4BD0DA6B01ED}
{B87238B8-167F-4D0D-9068-DC19C13AE17B}
{B958B16F-9BD2-4F1B-BE33-A96E0D4AA2A6}
{08F8D719-D600-49FD-8A56-5C57089D0F0C}
{C95670A7-2E15-4968-B1C5-D49D58F16EB7}




来てくれた皆さんキラキラ
応援ビーム送ってくれたみなさんキラキラ
本当にありがとうございましたラブラブ

おかげで素敵なライブになりました爆笑


ライブではキラキラ
久しぶりに1期生だけで
シューティングスターをしたりイエローハート
カバー曲をしたりイエローハート


物販ではキラキラ
アモレカリーナ大阪初のCDを
発売しましたイエローハート



今回のライブは
いつも泣き虫なあいあいも
泣かないように頑張りましたグッ

でも最後の挨拶ではやっぱり
めっちゃ泣いちゃったけどねえーんえーん

イエローハートハートイエローハートハートイエローハート

プレゼントもたくさん
ありがとうございましたハート

家に帰ってみんなからの色紙や手紙を読んでまたまた泣いちゃったえーん
{8360B052-7544-47B7-B273-B62A99C7BD4D}

お花もめっちゃ綺麗
{CBC44C1D-B484-40AE-9682-7127E8F29E03}

みんなからの気持ちは
あいあいにとって
ハートハートハート大切な宝物ですハートハートハート

ハートブルーハートハートブルーハートハート

最後の1期生とのご飯楽しかった爆笑!!
LINEライブしたし
いっぱいおしゃべり出来たし
めっちゃ笑った爆笑サイコー

お店のなかも可愛かったハート

{058C1901-491E-4254-8010-173A56416F77}

とにかく楽しかったウインク!!

ハートブルーハートハートブルーハートハート


いままで
応援してくれたみなさんキラキラ
ずっと支えてくれたスタッフさんキラキラ
一緒に頑張ってきたメンバーキラキラ
メンバーのママたちキラキラ
ずっと影で支えてくれた家族キラキラ


こんなにたくさんの人に支えられて
ここまで出来ることが出来ましたハート
感謝の心でいっぱいですおねがいピンクハート
ありがとうございました!!


こうしてアモレカリーナ大阪として
活動出来たことは
私にとって
とってもいい経験になったし
大事な大事な宝物にもなりましたハートキラキラ


最高の2年3ヶ月
ありがとうございました爆笑


一生の宝物ですハート




ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート


これからもアモレカリーナ大阪の
応援よろしくお願いしますハート

アモレカリーナ大阪のCDも
ぜひGETしてくださいねイエローハート



いままで
本当に本当に
ありがとう
ございました
{DA5A4DC6-DE23-4123-A403-34C9DC11F501}

{E74087AD-991B-425F-8617-87E4A7790B78}


イエローハートアモレカリーナ大阪イエローハート
イヒあいあいイヒ