このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから、

 

人生をもっと安心して生きていくためにはこれしかない!と

 

たどり着いたスキルをお伝えしようと思って書いているブログです 。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、幸せになる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています気づき

女性には女性叶えかたがある

一葉です

 

”出したものが返ってくる”

 

これは自然の摂理です。

 

宇宙の法則には何種類も法則がありますが

 

ペンを落としたら重力で下に落ちるのと同じくらいに自然の法則です。(引き寄せの法則もそうですし)

 

何かが言いたいのかというと、

 

自分が信じたいものだけ信じよう!!ってことです。

 

 

今は過去に思ったことが現象化しています。

 

ということは、

 

例えば、あの人が許せない、親が許せない、などなど憎しみをずっと持っている状態は

 

過去をずっとみているってこと。

 

そしてその憎しみや許せないという怒りを放っている限り

 

また未来にもそれが現象化されています。

 

もし今許せないんだったら、

 

自分を幸せにしない思考を一旦横に置いておいて

 

結局私は幸せになりたいんだよね?

 

と今一度自分に確認してみてください。

 

人生は、半分過ぎたあたりから

 

華の時代になっていきます。

 

人生前半に辛いことがあっても

 

ちゃんと長いスパンで見たら回収できるようになっています。

 

回収できるどころか、もっとギフトが来るようになっています。

人生華の時代を迎えて良いことが起こる法則を使うには、

 

前向きでいること!!

 

です。

 

そんな簡単には切り替えられないよ!!えーん

 

って、声が聞こえてきました!

 

わかります!

 

しかし辛さと同じく受けとったものはもう1個あるはず。

 

辛い出来事こそあなたの器を大きくしてきたはずです!

 

器と同時に心も鍛えられているはずです。

 

そしたら、そしたら!!

 

受け取るものも大きくなっていてるはずで、

 

辛かった。頑張った。よく乗り越えた。

 

そんなふうに認めてあげてください!

 

超意識は宇宙的意識です。

 

宇宙の法則は、

 

出したものが返ってくる。

 

だから、辛いことも悲しいことも

 

あった分その10倍幸せは返ってくる。

 

メイン料理を食べたら次はデザートって決まってるんですから!

 

過去を振り返って

 

あーすれば良かったとか原因を探したり

 

苦しかった経験を振り返っているのではなくて

 

苦しかった!悲しかった!

 

でも私は逃げなかったし

 

諦めなかった!

 

なんて私って最高なのか。

 

それでも諦めず前をむている!

 

前向きに捉えたら撒いた種から花が咲いて

 

大輪になっていきます。

 

全部出したものが

 

返ってきます!

 

自分が出したものはちゃんと自分返ってくる

 

これが絶対的な宇宙の法則だからです!

 

後ろ向きになったら、

 

絶対にこれから私には良いことが起きる。

 

とポジティブに考えてみましょう。

 

ポジティブな未来を描いていたら現状は好転していきます。

 

現状はすぐに変わらなくても

 

好転する意識を選んでいたら必ず好転します。

 

今水面下で建設中なのです。

 

最悪なことが起こっても、これは自分に必要なことであり、プロセス。

 

でもこれからは絶対にいいことが起きる。

 

と、喜びの意識を創り出せた人は

 

超意識とつながっていきます。

 

公式LINEで超意識、潜在意識、超意識を味方につけて人生を好転させていく方法、セミナー情報をお伝えします。

 

公式LINEに登録しておいてくださいね!😀

 

私の公式LINEに登録いただいた方に

 

プレゼント企画実施中!

 

地に足がついた願望実現

超意識、潜在意識を使って

ハイパーイージーモードに

健康とお金を引き寄せる方法の動画をお渡ししています。

 

今月だけ受け取れる大大チャンス。お急ぎください。

 

受け取りは、

下の友達追加ボタンをポッチと押して受け取ってください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます

 

 

新着情報

Instagram

富マインドセットを知りたい方はインスタをご覧ください

「@ichiyo1104」で検索