このブログは、元世界的大手ラグジュアリーブランドのプレスや、コーポレートPRブランディングをしていた私が、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから、

 

人生をもっと安心して生きていくためにはこれしかない!と

 

たどり着いたスキルをお伝えしようと思って書いているブログです 。

 

毎日読むだけで自動で安心した幸せを感じる力、幸せになる力が育ち、たくさんの輝きと豊かさを引き寄せる人生になっていく方法を発信しています気づき

女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

今日もこんまりさん、川原さん、内野さんの講演会の熱が冷めやらぬで、にんまりしている私です。ラブラブラブ上差し

 

講演会のブログはこちら

 

今日は、

 

人生は山あり谷ありじゃなかった!!

 

って話をしたいと思います。

 

私はかつて、

 

人生はいいこともあれば悪いこともあるって

 

ずっと思ってまいました!

 

そして、私は逆境に強い。

 

とも思っていました。

 

ってことは、

 

はい。

 

そういう現実が起きますよね。もちろん😂(苦笑)

 

言い方を変えたらそういう「捉え方」になる。😅

 

最近私の意識がガラッと変わったことといえば、

 

悪いことが起きた時の物事の捉え方です。

 

体調が悪い時、家族のこと、仕事のこと、

 

何か問題があると、

 

前は、「あーー・・どうやって解決しようかな」

 

って思ってました。

 

今は、

 

そんなこと思う必要がなかった!ってことに気づきました。

 

超意識的なマインドに修正したら、

 

抜けられることは、大前提であるべきで、

 

どうやって解決してここから抜け出そうかな?

 

って思ってる時点で、もう問題が問題を呼び、

 

問題沼に沼っていた!!

 

ってことに気づいたのです。

 

この差は地味な言葉の違いですが、

 

私にとっては大きな気づきでした。

 

だから同じようなことが起こって

 

ぐるぐる繰り返ししてたんだーーって気づいちゃったのです。

 

問題が好きってオーダーしてたー。笑

 

わーー。でも気づいたところから人は変われます!

 

この気づきでガラッと意識も見える世界も


これから創造する世界も変わっていくのだから。

 

物事の捉え方を本当の自分の本心に沿ったものにしていけば行くほど

 

自分らしくナチュラルに生きていけるようになっていきます。

 

この度開催する潜在意識、超意識セミナーは

 

あなたがあなたらしく自分の人生を100%楽しんで遊んでいきたいためのセミナーです!

 

潜在意識、超意識を使って生きない手はありません❤️

 

パートナーシップ、仕事、健康、人間関係、お金全方位で思いままに整って

 

生きやすくなるから。

 

ご参加お待ちしています!

 

 

最高の未来へ行く!超意識インストールセミナー

ご自分の超意識にアクセスしてインストール


⭐️場所 ZOOM
⭐️費用 無料


 

目の前のあなたの幸せに全集中全コミットをしたいため

少人数で開催予定!

 

🔸申し込み方法

 

公式LINEにて、下記の中からご希望の日時をお知らせください!

 

 

6月19日 水曜日

・10:00 〜11:30  満員

・12:00〜13:30  

・14:00〜15:30  

 

 

6月22日 土曜日

・12:00〜13:30 

・15:00〜16:30

・20:00〜21:30.        満員

 

 

 6月24日 月曜日

・11:00〜12:30 

・13:00〜14:30 

 

上記以外のご希望があればご連絡ください!

 

🔸その他のお知らせ

私が日々している感謝ワークを公開することにしました。

 

公式LINEに登録していただいたらURLをお送りします。

 

他にも私の公式LINEに登録いただいた方に

 

プレゼント企画実施中!

 

超意識、潜在意識を使って

ハイパーイージーモードに

健康とお金を引き寄せる方法の動画をお渡ししています。

 

今月だけ受け取れる大大チャンス。お急ぎください。

 

受け取りは、

下の友達追加ボタンをポッチと押して受け取ってください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます