星シャーマンってな〜にはてなマークびっくりマークおやすみ

わたしが…シャーマン巫女って

書いているのは。。古代の巫女は、皆

シャーマンでしたぁー音符上差しシャーマンは、

神との交信をし、神の言葉を伝えたり、病気を

見つけたりそれを伝えたり、問題を解決したり

する人のこと‼️

注意そして、シャーマン巫女とは!?キラキラ

シャーマンに付け加えて、神を自分の身体に

憑依させて、神託を伝え、神楽を舞って、

それには、トランス状態、ハーフトランスに分かれますが、今は、トランス状態の人は、中々居ないです‼️大体自分の意識を持ったまま、神に身体を貸せます‼️

そして、神託以外にも、神が常に降りて居る状態の事をシャーマン体質。神様が抜けて行く状態を霊媒体質とも呼んだりしまーす!!

まぁー口寄せでセッションをしている人は、大体シャーマン巫女になりますピンクハート


👑幸せ‼️宇宙‼️

幸せとはって色々考えていましたピンクハート

私が思う幸せは、今の自分に起きている流れや、言葉、思考全てが最前だと思うこと!!全ていい方向に考える‼️今この瞬間が幸せだーと思う‼️事が最善です‼️って言うのがわたしです❣️

👑宇宙❣️

宇宙は、地球🌏以外の天界、神界、聖界、大聖界そして、他の惑星、1人人宇宙と言う事とも言えますが、地球🌏以外の星が宇宙でーすピンクハート

全て、別次元であるから‼️



何だかこれが無性に書きたくて書きたくて、やりたくて仕方なかったので書きましたぁーピンクハート

幸せですピンクハート

ここまで読んで頂きありがとうございました😊

セッションのご予約はこちらまで💁‍♀️