年末年始 トイストーリーホテル宿泊・初めてなので写真撮りまくりでした | ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

たまーに更新
気が向いた時に更新

初めて泊まったトイストーリーホテルキラキラキラキラキラキラ


見るもの全て可愛くて


やっぱり写真撮りまくりでした(笑)

















エイリアン好きラブ







足跡を辿って歩くアラフィフおじさん(笑)

夫もホテルを楽しんでるようでした(笑)












屋上駐車場から車


お隣のヒルトンホテルも美しかったですキラキラ



可愛いとは知っていましたが


中に入ると想像以上に可愛いくてワクワクするホテルでした爆笑