行きたいところがありまして、どうせ近くに出るならと皇居に行ってきました。

 

 

雨が降ったりやんだり・・・って天気予報で言っていたのに、一向にやまない。

桜は咲いていない。

なのにたくさんの人が来ていました。

(ほぼ外人)

 

 

 

ハルメキ

 

これが一番咲いていました。

 

 

 

コシノヒガンザクラ

 

 

 

カンヒザクラ

 

 

 

 

コシノヒガンザクラ

 
 

 

ヨウシュン

 

 

 

桜が思った以上に咲いていないから、ほぼ足を止めずみんな歩いていました笑

ただの散歩?

 

 

 

今日はどこかの大学の卒業式だったようで、東京駅前では袴姿の女の子たちが傘を差さずに写真撮影。

お母様たちはみんな自分と娘の荷物と傘を持って、写真撮影をしていました。

(ご苦労様です)

雨に濡れないように出来るだけ建物を通り抜けて進みます笑

 

 

KITTEでは春の装飾が飾られていました。

 

 

 

 

さて目的地へ進みます。