姉との関係性に変化が! | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 

えみりんの約20年の歴史と

「へそ神さま」と出会うまで①~⑯話

 

 

5月30日(木)

虹10:00~12:00

『和の礼儀作法』体験会

 

虹13:30~15:30

『へその神さま』体験会

 

を、開催します^^

 

 

 

右差し『和の礼儀作法』体験会のご案内は、こちら

 

 

右差し体験会のお申込みは、こちら

 

 

 

姉との関係性に変化が!

 

 

子どもの頃からご近所でも

”こんな仲の悪い姉妹は見たこと無い”と 

言われてきました。 

 

自分の怒りをそのままぶつけてくる 

姉の言動にいつもカチンときたり、

怖くて委縮していた私も 

 

この「和の礼儀作法」で学んだ 

 

肚(ハラ)の感覚

張りの感覚

軸の感覚

 

 

 

これらの感覚を、実際に身体で創り 

身体を通して体感していく中で 

その「感覚」が立体的になったことから 

 

身体の何処に緊張があって、

どんな反応をしているのかを 

常に意識に上げる習慣ができてきました。 

 

そのため、姉の言動にいちいち反応していた 

身体の緊張なども最近は余りでなくなりました。 


 

これは、

身体の軸を作って過ごすことを

意識していくことで 

 

私自身がいい感じにゆるんでいて 

姉の言動を壁のように弾いて受けとるのではなく 

 

壁に当たる風のように 

素直にそのまま受け入れ受け流すことで 

姉の言動に対する

私の感じ方が変化したのだと思います。 


 

もちろん、

私がそのまま受け入れ受け流していることで 

姉自身もやたらと

怒りをぶつけてくることもなくなったんです。

 

 

 

まずは体験しに来てください

 

 

 

さらに、『和の礼儀作法』には 

 

快の感覚

息の感覚

 

というのがあって、 

 

この5つを軸とした「身体技法」によって 

古来からの身体の使い方を

身につけていくものです。 


image

 

 

 

この体験会を通して、 

この身体技法の面白さや軸の強さ 

身体が整った時の感覚をぜひ、

実感してください。 

 
 
 

 

早送り【へその門を開く】7日間無料メール講座はじめました!
※3日目⇒無料ヒーリングのプレゼント
※7日目⇒感想特典「超ズボラなHe-soワクミニワーク」プレゼント


早送りお申込みはここから!!

image


へその神さまのメッセージや、へそのこと

また、無料ヒーリングやキャンペーンの特別バージョン

イベントやセッションなどの先行案内が届く

 

早送り通常メルマガは、こちら

 

 

 

 

カミナリww現在のオススメへそ湧くは?こちらカミナリww

 

虹いつもと違う体調不良をサポートする虹

チェック 体調不良サポートワーク

 
虹今必要のないカルマや封印を取っていきます。虹

(カラダを使ったワークです)

チェック 本当の自分に還るために「囚われからの解放」

 

虹お金と仲間との関係性にコミット虹

チェック 金運・財運トータルワーク

 

虹お財布を金運upのお守りに虹

チェック 【寅の日限定開催】あなたのお財布を金運のお守りに

 

虹継続セッション虹

チェック無言地獄、へそ湧くセッション

チェック世にも奇妙な、へそ神セッション

 

 

 

 

カミナリwwイベント情報カミナリww

ボタンへそ神さまの12時にとけない魔法WS

早送り お申込みはこちら

 

ボタンへそ神さま体験会

 

ボタン和の礼儀作法体験会

 

虹随時リクエスト募集してますデレデレ虹

ボタン随時募集してます!!

早送り リーブルサイキックプロテクション伝授講習会

 

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?毎月限定5名さま

  自分探しの旅の鍵は「へそ」にあり!?

早送り へそ湧く個人セッション申し込み

 

 

 

 

知らず知らずに荷物背負ってない?下ろしちゃいけないって思ってない?

 

 

物が動けば、摩擦はおこるし

空気抵抗がなけりゃ、飛ぶことだって出来ない

 

そう、上昇するためには『抵抗』が必要なんだ。

 

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?

早送り 毎月限定5名さま;へそ湧く個人セッション

 

重たくなったらおいでよね( ̄▽ ̄)えみりんに会いにクリックポチ