自信もやる気も◎◎に宿ってる!? | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 

はぁ~いはーい

魂の癒しはへそから!

Healing of the soul)

He-so(へそ)のえみりんだよ~タイコさん

 

 

 

 

人間、50近くなると

いろいろと不調がでたりもするよね?

 

 

 

 

スピリチュアルや

心のことを学んでいる人に

意外にも多い身体の不調

 

 

 

 

 

 私自身、

子どもの病気から

学んだことがあるくせに

 

 

自分のことは

後回しにしてきたから

身体が悲鳴をあげてる。

 

 

 

だから、

身体と心のバランスを

整えることを

日々実践してる。

 

 

 

でもね、

続けられない自分にも

いろいろと出てくる不調にも

ダメ出ししちゃったりもしてた。

 

 

 

へそ神さまとの

会話をするようになって

 

 

へそに関係すること

いろいろとね、

 

調べさせられたり?

しながらも

 

 

 

自分で人体実験しながら

検証してる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様いいかの?

 

健全な心と身体

そして健全な魂は

へそに宿っておるんじゃ!!!!!!

 

 

 

言いかえれば、それは

 

お主の自信とやる気に

直結しとるんじゃの~~

 

ふぉ~ふぉっふぉっふぉっ

 

 

 

 

 

布袋さんいいや、あんさん

 

直結してはるのは

腸でっせーーーーーーっ

 

 

 

image

 

 

 

 

神様つまり、じゃ

 

へその門を開けることで

 

へそに直結しておる

腸、すなわち内臓からも

エネルギーが湧き上がるんじゃの

 

 

 

 

 

布袋さんそうでっせーーーー

 

せやから、

あんさんの自信もやる気も

湧き上がるっちゅうことでっせ

 

 

 

 

 

 

 

解説いるよね?

これ・・・・・滝汗

 

 

 

でも、まだ

解読できてないのだ(笑)

 

 

線(花)線(花)線(花)

 

5月12日の実験室は、

 

今回だけ●●

特別オファーだよ!

 

 

 

今回以後の実験室は

通常価格・・・・で 開室するから。

 

 

 

ボタン次回「へそ実験室」は

5月12日(土)

早送りお申込みはここ

ボタン随時募集してます!!

早送り リーブルサイキックプロテクション伝授講習会

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?

個人セッション(5月のお申込みうけつけています)

早送り 個人セッション申し込み

 

 

 

知らず知らずに荷物背負ってない?下ろしちゃいけないって思ってない?

 

 

物が動けば、摩擦はおこるし

空気抵抗がなけりゃ、飛ぶことだって出来ない

 

そう、上昇するためには『抵抗』が必要なんだ。

 

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?

早送り 毎月限定5名さま;個人セッション

 

重たくなったらおいでよね( ̄▽ ̄)えみりんに会いにクリックポチ