【赤裸々】マネをすることに✖をしてない? | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 

ボタン只今募集してます!!

早送り リーブルサイキックプロテクションで他者との境界線をつける伝授講習会

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?

早送り 今月の予定

 

He-So(へそ)のえみりんです( ̄▽ ̄)

 

 

学ぶはマネる

習うはナレる

 

昔からそう言うよね?

 

 

赤ちゃんも子どもも

目にするもの、触れるモノ

マネて、繰り返して(ナレて)

そして、舐めて

自分の中に取りこんできたはずよね?

 

 

 

マネることは、

経験を通して成長していく

ということ。

 

 

 

習ったことは

繰り返すこと(ナレること)で身につく

ということ。

 

 

 

舐めることは、

大腸に菌を沢山取り込んで

免疫をつくり、

腸内環境を育てる

ということ。

 

 

 

image

 

布袋さんあんさんん知ってまっか?

赤子が何でも舐めるっちゅうのは

細菌を腸の中に取り込んで

強くするために他なりまへんで~

 

 

 

と、トイレの神さまも言ってました。

 

 

 

私たちは、

マネて、舐めて、ナレて

成長してきてるってことよね( ̄▽ ̄)

 

 

 

なのに、えみりんは

マネるってことに

何か引っかかってるようで

そこに偏りがあるよね~

 

 

ってことで

昨日はワークをしたのですよ。

 

 

 

 

記憶をたどって

レッツ書きだしっ!!

 

 

 

 

。。。。。。書きだしながら

ひとり言満載です(笑)

 

 

 

 

 

タイコさんマネして

どんなイヤなことがあったかなぁ~~?

 

 

 

タイコさんマネって言えば

”やーいやーい、マネしっ子~”

って、言われてる子がいたけど

その言葉を聞くの

すっごくイヤだったな~

 

 

 

タイコさんあ!そういえば

お姉のマネして怒られたっけ。。。

 

 

 

タイコさんでも~~

モノマネすると周りが楽しんでくれた

喜んでくれるのが嬉しくて

やたらとモノマネしてたな~

 

 

 

タイコさんあれ??

 

モノマネは良くて

人のマネはダメ

 

って変なことになってるよ滝汗

 

 

モノマネと人のマネの違いって

何だ???

 

 

 

 

タイコさんえっと・・・

モノマネは

テレビでやってて

その人の仕草なんかの特徴を

大げさに楽しく表現すること

 

 

 

タイコさん人のマネは

やること、着てるもの、持ってるもの

なんかをマネること

 

 

 

タイコさんで、そうやってすぐ

人のモノを欲しがってマネする子は

例外なく嫌われた

 

 

 

タイコさんお~~~!!

同じマネって言葉でも

その目的が違うという

認識があるじゃないかっ!!

 

 

 

 

人を楽しませるためのマネはOK

楽しませないマネは✖

 

 

 

 

 

 

こんなん出てきましてん滝汗

 

 

偏ってるよねぇ~~~

 

 

 

でもね、こうやって

ダメだと思ってる言葉を

ひも解いていくだけで

 

 

自分が無意識に抑圧していることが

見えてくるのです。

 

 

 

潜在意識が

コレ、ひも解いてみて~~

 

 

 

って、教えてくれてることだから

 

 

ゆるゆる緩めて

ひも解いていくと

ヒュルヒュル~って出てくるから

面白いのですよデレデレ

 

 

 

あなたも、えみりんと一緒に

ひも解いてみない?

下矢印

同じことばかり考えて、堂々めぐりの頭ン中

前の失敗が頭から離れない

まだ分からない先のことで不安になる

苦手なあの人のことでモヤモヤする

 

もうイヤだ!!こんなイライラ、モヤモヤから抜け出したぁーーいっ!!

 

そんな時は、へそ結笑(むすびし)えみりんのとこにおいでよ♪下矢印下矢印下矢印

 

知らず知らずに荷物背負ってない?下ろしちゃいけないって思ってない?

 

 

物が動けば、摩擦はおこるし

空気抵抗がなけりゃ、飛ぶことだって出来ない

 

そう、上昇するためには『抵抗』が必要なんだ。

 

重たくなったらおいでよね( ̄▽ ̄)えみりんに会いにクリックポチ

 

 

 

◆おすすめワーク◆
★お金と仲間との関係性にコミットする
クリックRink orangehttps://ameblo.jp/aimer-rire/entry-12301129933.html
クリックRink orangeお申込みはこちら

★封印した過去世の能力を発動させる封印解除
クリックRink orangehttp://ameblo.jp/aimer-rire/entry-12250409112.html 
クリックRink orange お申込みはこちら