ちょっとした「条件」があるけど | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 

 

『へそを眺めるだけで

毎日のイライラも幸せにリセット!

人生の後半戦が、もっと面白くなる』

 

He-so(へそ)のえみりんですデレデレ

 

 

 

 

ご提供中メニュー

 

 

注 「自分探しの旅」He-so湧くセッション

 

ボタン毎月限定5名さま

 

ボタン傾聴中心セッションです。

 

 

 

 

注 「エネルギー気功整体」付き、He-so湧くコンサル

 

ボタン遠隔エネルギー気功整体のみもあります

(3ヶ月継続コース/1回のみもあり)

 

ボタンエネルギー気功整体付きHe-so湧くコンサルは

トータルケアになります。

(3ヶ月継続コース/1ヶ月だけ要相談)

 

 

 

 

注 へそ実験室

 

ボタン6月28日(木) 13:15~15:15

ボタン13:54満月⇒満月エネルギーをへそに集めますおんぷ

 

 

 

 

 

チェック(透過) その他、お稽古やエネルギーワーク&伝授などはお問い合せ下さい。

 

 

 

 

 

星  ちょっとした条件があるけど

 

 

 

サロンもお引越ししたし、対面でのセッションやお稽古

何処でやろうかなーー??なんて考えてたときに

 

 

「自宅でやれば?」

 

と言われ、

 

 

もともとお家大好きな私は、スカイプが多いから

「自宅かーー、それもアリかな?」

と思ったのです。

 

 

しかし、今までも考えなかった訳じゃないけど
なにぶん、普通にマンション住まいで、余ってる部屋があるわけでもなく

仕事柄、旦那さんも帰宅は早い。

 

解放するとなれば、リビングになる訳です。

 

そしてもう一つ。

 

自由気ままに過ごす『お犬さま(ぶぅ)』が、いる訳ですね。

(犬舎は、ない)

 

 

そうなると、

 

 

犬が大丈夫ということと
午前中のみ誰でもとはいかないな〜

 

 

という縛りがでるけど・・・・

 

 

なんかね、その時
それでいいと思えたのですね(^∇^)

 

 

と、なると。

 

 

マンションあるあるの、

キッチン丸見えなので
そこは余りにも生活感あるし、恥ずかしいから
目隠しすることにしたの。

 

そんなこんなで、いろいろ考えたけど
ロールカーテンがつきました♪

 

 

image

 

 

 

 

 

早送り【へその門を開く】7日間無料メール講座はじめました!

※3日目⇒無料ヒーリングのプレゼント
※7日目⇒感想特典「超ズボラなHe-soワクミニワーク」プレゼント


早送りお申込みはここから!!

 

 

 

 

ボタン次回「へそ実験室」

早送り6月28日(木)13:15~

早送りお申込み

 

ボタン随時募集してます!!

早送り リーブルサイキックプロテクション伝授講習会

 

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?限定5名さま

個人セッション(6月のお申込みうけつけています)

早送り 個人セッション申し込み

 

 

 

 

知らず知らずに荷物背負ってない?下ろしちゃいけないって思ってない?

 

 

物が動けば、摩擦はおこるし

空気抵抗がなけりゃ、飛ぶことだって出来ない

 

そう、上昇するためには『抵抗』が必要なんだ。

 

重たくなったらおいでよね( ̄▽ ̄)えみりんに会いにクリックポチ