『みんな癒し手』人生オールオッケー!!名古屋のえみりん先生

人生の荷物を全部おろして
スキなこと、好きな人たち、好きがたくさん集まって
ゆるふわっと笑って、遊んで、楽しんで生きてこ♪


テーマ:

 

誰もが楽笑人生を実現できる!

楽しく笑って愛されるお手伝いします♡

Aimer-rire(エメリール)笑い愛のえみりんです。

 

新年明けましておめでとうございます。

 

毎年変わらず、

お年玉交換会という名の親戚めぐりが

元旦から行われる、えみりん一家です(笑)

 

皆さんは、どのような新年を迎えたんでしょうか?

 

 

今年は、今まで以上に自分を生きるように

宇宙から促されていきます。

 

 

 

もうね、何度も言ってるけど

自分を誤魔化せない。

 

 

 

 

 

自分をどこまで信頼できてますか?

 

 

自分を信頼することができている状態。

 

それって、ありのままの自分を受け入れてる状態です。

 

 

 

変化していく、ということは

その途中に、いくつもの闇と光にブチ当たるということでもあって

 

 

今後は、

自分の深い部分に潜んでいた闇も浮き彫りになってくるし

 

さらに、その深い部分の闇って

今まで見たくないと、目を背けてきただけに

かなりキツイ感じになるということでもあるのね。

 

 

で、光と同じように受容していく、

という作業が今まで以上に必要になってくるわけだけど

 

 

長い魂の歴史を持つ私たちには

様々な経験の中に、

 

辛いことや失敗を繰り返した経験も

たくさん持っているので

 

 

変化すること、ありのままの自分を受け入れることに

無意識に抵抗してしまうものです。

 

 

 

抵抗?(笑)

 

 

 

 

 

決める

 

 

変化することを決める。

 

次元を超えて生きることを決める。

 

信じて決める。

 

 

 

 

蝶のように

どろどろに形を無くして

全く違う形になること。

 

 

今までの自分を飛び越えていく。

 

 

そう決めることで

目の前にある扉は開かれる。

 

 

 

今ね、どんどん地球の波動も変化しているんです。

 

 

私たちもこの流れに乗って

自由に生きることを決める

 

ってことをしていくのか

今までと変わらない生き方をしていくのか

 

決めるのは、いつでも自分です。

 

 

 

自由意志が尊重される地球では

自分次第で自由に決めることができるんですね。

 

 

 

同じ決めるなら

 

 

自分に限界を設けて

自分に制限を設けて

 

 

出来るわけがない

これが自分だ

 

 

と、決めるのではなく

 

 

自分は何でも創造できるんだ

自分は創造主なんだ

 

 

ってことを、信じて

 

 

自分の意識で創造していく世界を

自由に生きていくことを決めてほしいんです^^

 

 

 

 

 

 

そこで、1月のキャンペーンワークは

 

 

 

私たちは皆、神の子であり、神であり、

神の顕現した姿なんです。

 

 

私たちは皆、たくさんの叡智、能力を持っているんです。

そして、全てを持っているのが私たちなんです。

 

 

だから、あらゆる可能性に

自分自身を開いていくことができる

 

ということを信じて

恐れを手放し、抵抗をやわらげ

 

 

自分の力を信じきることへと導いていきます。

 

 

 

今回は、ライトボデイ、オーラ、肉体へのワークの後

自己信頼できるように、

 

あらゆる可能性に

自分自身を開いていく方向へ

必要なワークを施します。

 

 

 

学びにおいては、一人ひとり違います。

そのため、チャネリングしながら必要なワークを行います。

 

 

 

〇1月キャンペーン価格

 

10,000円

 

〇お申込み期限

 

1月31日まで

 

 

〇内容

 

・前日の準備ワーク

 

・当日は、ライトボデイ・オーラ・肉体を順番に整え、抵抗を無くしていきます。


・さらにチャネリングしながら、自己信頼し、自分自身を開いていけるように必要なワークをしていきます。


・完全遠隔でのエネルギーワークです。

 

 

 

 

 

 

   
            クリック  クリック  お申込みはこちらから
 

 

  

 

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

 

〇近々開催のイベントなどはこちら↓

 

◆1月28日(土)新月瞑想会◆

★リリアンで11時から1時間

 

◆1月28日(土)スピなお茶会◆

★13時から2~3時間

エネルギーやスピリチュアルなお話しをはじめ、いろんな話しをしませんか?

 

 

 

 

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【愛知・名古屋】スピリチュアルお稽古:松下えみか(えみりん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります