Buvette | ★mameko's lovely day's★

韓国レポとか終わって、溜まってたことちょっとずつ書いていきたいと思います

これは5月のこと。笑
大好きなBuvetteでデザートタイム


カフェラテも美味しいし、パンも美味しいし、チョコムースも美味しい。
ただチョコムースは重かった( ꒪⌓꒪)
2人で食べたけど、確か少し残した気がする( ꒪⌓꒪)
けど、味は美味しいよ♡

ちなみにフォークは最初っからぶっ刺されてました。


NYやParisにもあるBuvette
店内もおしゃれで、完璧♡♡


写真には無いけど、テラスのテーブルが真っ赤なのが個人的には「うげぇ〜」って感じだけど、
それはそれでまたいいのかもしれん。笑

とにかくバナナブレッドが食べたいの!!!
何回行ってもタイミング悪くて無いから次こそは絶対に食べたい!!!