MY LITTLE BOX × laura mercier | ★mameko's lovely day's★

おまたせしましたーーー!!
6月もう終わっちゃうけど…今月のMy Little Box
なんとなんと!
今月はlaura mercierとのコラボ
昔めっちゃハマってて、コンシーラーもパウダーもその他もろもろ全てlaura mercierで揃えてる時あった!
これを機に今度またコンシーラーを買いに行く予定のまめこでございます。

いつもみたいなBOXでは無く、開けるとこんな感じのものが


「え、うそ。バッグ?!」ってめっちゃテンション上がったのがこれ!!


ロアも興味津々♡笑
柔らかなカゴバッグで使いやすそうだし、なかなかファスナータイプのってないしね♡


フラットポーチの中にはlaura mercierのアイカラーとリップスティックが


▽ ヴェロア エクストリーム マット リップスティック(ゴールズ)

▽ キャビアスティックアイカラー(ローズゴールド)

両方描きやすいし、さすがlaura mercierって感じで発色も最高

▽ My Little Beauty サマーシェイドブラッシュ

これはチークにもなるし、シェーディングにもなる優れもの♡
私はシェーディング好きじゃないので、チークとして使ってるよ♡


イガリシノブさんとかのメイク術が書いてる本も入ってて勉強になりました。笑
なんせアイシャドウとか5年、コンシーラー10年とか平気で使ってる化粧品に無頓着な私なので( ꒪⌓꒪)笑


あと、1,000円OFFになるクーポンも発行されましたのでどうぞ♡♡
お友達にも紹介して下のIDを使うと、そのお友達も1,000円OFFになるらしい

■URL:https://www.mylittlebox.jp/

【クーポンID:FRIENDS9878】