テーマ:

きょうのコーデはこんな感じ

{0637EB84-85A9-4F2E-8901-6A6A34DC59F7}
{79367450-65B4-449B-9168-312CFCCB44DF}

自分でも大好きなコーデでお出かけできてルンルン
帽子かぶるか迷ったけど今回はやめてみた

このオフショルにもなるブラウスは袖のフリフリが可愛くて二の腕も完全に隠れてくれる!!笑

{63511FCC-B121-4CBA-AC98-C727054A9901}

私はオフショルにしないで着てみた

{5AE4A6DB-749A-4CBF-BBDD-92821FC6F27A}

てかこんなに完璧に可愛いくて生地も気持ちいいのに安すぎるの
3,000円しないから

こちらから商品ページに飛べます
↓ ↓ ↓

後ろ姿はこんな感じです
このかごバッグは完売してた

{EA5EC978-7B31-4616-9C4E-E8C12F607CE3}

サンダルはまたまた同じの。笑


写真にも写ってるけど、今日も可愛いバラ買えたよ
あとお昼はシンガポール料理食べ放題に行ってきた!!
微妙だったからお店の名前はあえて言いません

{44D218AA-1FD9-44BD-8635-0069C5BB5493}




✞Instagram✞
follow me...♥︎♥︎♥︎
name ▷ CHOCOOO_MINT

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mamekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。