・・・へとへと | Signature dish…。

Signature dish…。

自分なりに色んな形で料理をします。。


なぁ~んて....(*´艸`*)

今週は病院通いでほぼ終わりました・・

 

その中でも駆け込みは歯医者ですがね真顔

 

ま、1日で終わるとは思っていなかったけど・・←歯医者

密かに期待を笑

結局来月も歯医者です・・チーン

 

先生さ・・治療中に機械ガコガコ使いながらの説明

正直して欲しくないんですがね

 

それと話ながら1人でクスリと笑うのもして欲しくないんだわ

何言ったのか気になるしね・・

 

先:「・・・・ですよね♪笑」

自:「・・・・・滝汗

↑こんな感じが何回も繰り返される

 

 

整形では初めてのブロック注射針した!!

 

もぉー凄い緊張だったよ

 

ブロック注射は痛いって聞いていたから

余計に恐怖だったかも

 

 

だが

 

 

全く痛くなかった

これなら何本でも平気♪って思ったよねニヒヒ

 

 

だって自分てば注射好きなんだもん!!

喘息になってから献血も出来なくなったから

今では採血くらい?

それも何ヶ月に1回の・・・

 

 

でもって最近楽しみだった

美味しかったのにぃ~なくなっていた

 

めっちゃショックだし・