昨日は前から気になっていたベビーカー、ジョイーのスマバギの実物を見てきましたラブ


やっぱりこのカラー好き本命チョコ
{A151FEFD-D31D-423D-B6AE-105572BBB3F5}
実際押してみると背面は小回りも利くしおしやすいけど、対面にすると車輪の関係で押しづらいあしあと

折りたたむのは簡単で慣れたら片手でも問題なさそう
折りたたんだ状態で独立しますが、折りたたんだ姿はボリュームがあるかも?
お値段は店頭で3万+tax
ネットだと2万切ってるびっくり
{CA4DCF85-4865-4D40-99D0-51C4E5CD7128}

押してる姿写メしてもらうもベビーカー切れてるしタラー
{38F2E2AE-3359-4104-BBCA-451114965319}



迷っているメチャカルは5キロ、こちらは5.5キロ



メチャカル<赤すぐ>でシャインブラックという気になる色が売ってて
裏地柄じゃないっぽいし(裏地柄が嫌い)オールブラックぽいけど拡大写真や実際使ってる人の写真が出てこない
しかも近くて店頭に置いてないショボーン
値段はメチャカルの方が圧倒的に高め
{7373DB59-AA58-4116-80F4-0564EA410A7F}

どうしようかしらスライム


義姉から受けついだコンビのベビーラックのクッションお取り寄せしてたのが届いた
早速付けてみるランニング
{FD2766BA-B565-4ACC-9464-1674A8C6B49D}

カバーも買ったので付けてみるランニング
{08A24AF4-0348-4AE4-A2C3-587EE373BBB3}
写メだけ撮って即座にお片づけランニング

来週から9ヶ月
そろそろ全部水通ししないとなぁ
出産準備も大詰めですロケット


今日の晩御飯は串家物語にいったんですが
旦那くんは何かと戦っていて時間ギリまですごい食べてました
{12EFD629-4D20-48EB-BD8D-A0EB275539CB}
しかも鶏肉とタコ焼きたこ焼www


胃腸の事を考えて今日の朝はおかゆですお茶

{77C316C7-B6A1-417A-9B2B-8C5C86374C14}

8ヶ月最後の一週間
体重増えすぎなので今週整えます
たぶんキョロキョロ



出産が近づいてきて最近は怖いです付けまつげ
出産レポ読めば読むほど怖いのに読んでしまう。。
世の母を尊敬しますまじかるクラウン