先週、お義姉さんから貰ったベットを早まって組み立ててシュミレーションに貰った布団もすいてみる
ほほぅキラキラ
写真だけ撮って納得してなおしましたw


ぬいぐるみとか置けばよかったな
枕も買ってまた撮り直そうカメラ

{4A0C72C5-9B7C-4584-B22F-C501CDF71ED4}
明日からお友達がグアムにいくのでマザーズバックを免税店で安かったらお願いしようかなと思っていますサングラス


欲しいのはこれ
ロンシャンのルプリアージュの肩紐付きむらさき音符

{E09F0BE3-3181-4FE7-BDA4-0A2C1F691587}

{E83F5CE6-AED8-4ACC-B82F-74604EDA889E}
サイズはMの方が可愛いけどマザーズバックとしてはLがいいのかなぁカバン 




皮膚の調子は一向に良くならず平行線もやもや
足までこんなにボロボロに
{9F4B8419-2295-4B61-BBCD-996B4D8CBF8C}
顔と腕ははもっとひどいけど


一昨日の夜に突然、下痢と嘔吐にいつもと違う蚊に刺されたような蕁麻疹が出て一時間ぐらい激しい腹痛に苦しみました宇宙人くん
しばらくしたら落ち着いてきて今はもう治りましたハッ
この症状は実は2度目ですスライム
次の検診で相談しなきゃ
便秘予防のマグミットを飲んだ後にでるような。。。


順調に行けば後3.5ヶ月でベビ君に会えるので、産んだらきっと良くなると信じて頑張りますクローバー