昨日は専門の大きい病院に移ってから
二回目の診察ヾ( ´ー`)

再診としては初めて長音記号2

採血右矢印結果待ち右矢印内科診察右矢印待ち時間右矢印眼科診察

と待ち時間との戦いな一日
以外と早く時間は経ちました[みんな:10]

採血も流れ作業で掲示板に自分の数字が表示され、指定された台の看護師さんにしてもらいます。

血管が見にくい私は昔から失敗されやすいので普段は両手を見せるけど
最近は一回で普通の場所から採れてたら何も言わずに右手をだしてみたら
看護師さん軽くフリーズ…

『いつもはどうしてるの?』と聞かれ説明すると『ふぅーん』っていきなり刺された!!!!
びっくりしたしょぼん
成功したからよかったけど、チクッとしますよ報告ナシとか初めて。。。しょぼん

採血が終わりファイルを返され間際

看『一時間後!』
私「何がですか?」
看『診察!上の階!』
こわっ(°д°;)w


院内カフェでお昼食べ~の
黄昏~の

ひらめき電球内科の診察ひらめき電球
メルカで副作用がでたからこの二週間はヨウ化カリウム丸を飲んでいた。
数値は落ち着いていく傾向に[みんな:10]

TH4 2.82右矢印1.50 正常値に
TH3 12.04右矢印4.37 もう少し
TRAb 8.7右矢印8.2

TSHの項目が消えたのは何故?

肝臓に関するアルカリフォスファターゼが正常値の5倍
赤血球も前回正常値だったのにハイになった。
やっぱりお薬かな?

先生は若くて優しい。
今回もアイソトープを進められるけど眼球突出へのリスクが怖くて私は決心できない。。。
チウラジールを試す事を希望。
今日からチウラジール飲みます[みんな:08]

それから病院の周り徘徊see~の
黄昏~の

ひらめき電球眼科の診察ひらめき電球
眼科の先生も若いくて優しい人だった。

左目のほうが少し突出しているけど
骨格、顔の歪み、老化などからも考えてられる。
バセドウ病の抗体に関係があるか分からないから様子見しかない。らしい。

突出しても打つ手ナシかぁぁぁ。[みんな:09]
現代医学でもってしても出た目は治らないのか

顔が変わる事は疲れる事より嫌!!!

photo:01



生まれつき三白眼気味だけどねw

周りには気にし過ぎっていわれるけど多分誰だって怖いよ。

眼球たち迷惑かけるけど
どうか耐えて下さい。

チウラジール身体にあってください。

近い未来眼球突出が治せる日がきますようにm(_ _ )m