メルカゾール飲んでから出た副作用でアレルギー科の病院にいった時に
血液検査をしました

元々アトピーでアレルギー体質な私は
いろんな項目に引っかかりましたいて座

ハウスダスト
動物表皮わんわんにゃー
これは前から知ってんけど

あと普通なら陰性になるレベルで
卵白、牛乳、小麦、米、大豆、豚肉、
牛肉、鳥肉、オボムコイド


オボムコイドってなに[みんな:01]w

そうなんだー
自分の事知らなかったんだ私[みんな:03]


それで先生がこれか書きなさいって
photo:01



レコーディングダイエットみたいで
使えるなと思い中を開けると

photo:02



赤ちゃん用かな[みんな:02]
これしかないんだろうね

来院時は必ずご持参下さいとの事

宿題みたい音譜

病院ジプシーは嫌だから
同じ所にこれを持って午後診いってまいりますオバケ

早く浮き上がる爪痕とさよならしたいょー
なんか耳の中がざわめくょー

病院ばっかりめんどくさいぜ足あと足あと