その2 トレーニングマッチ大宮戦 | aiの空、青の風

aiの空、青の風

aiの日記♪

またまたお久しぶりです!

徳島戦は延期、ヴェルディ戦にも行けずと、少々ヴァンフォーレ不足気味えへへ…

なので、本日のトレーニングマッチ大宮戦をがっつりと観戦してきましたーめ

 

45分×2

1本目 1-0

2本目 1-1

トータル 2-1

 

連勝中と調子良く、また3連休ということもあってか、駐車場は満杯、ギャラリー多し!!

とてもいい雰囲気の中でキックオフ!

 

甲府も、おそらく大宮さんも、こんなはずじゃなかった今シーズン

昨日試合があったためリザーブメンバー同士での試合となりましたが

プレーオフ圏内を目指し、1年でのJ1復帰を目指す両チーム

レベル高く、締まったいい試合となりましたぐぅ~。

 

1本目の最終ラインはキャプテン臣が統率

アキタク、今津くんの3人で守り切りました!

 

攻守にわたって貢献していた窪リョウ

 

1本目のゴールは

ゴメのドリブル→マサルさんの絶妙な飛び出しからのクロス→シュウゴール!!!

 

ゴール後のシュウの笑顔

 

素晴らしいプレーでゴールを演出したマサルさんとそれを称える窪リョウのいい笑顔♪

 

ジエゴは残念ながら不発えへへ…

 

2本目はガラリと選手が交代

大宮側はシモビッチ選手が満を持しての登場

セットプレーとかめっちゃ怖かったしガクブル

めっちゃ怖かったしーガクブル

 

とにかく大きい(199センチ)

対峙するアキタク&今津コンビよりも頭一つ分

中盤に陣取る荒木くん(166センチ)に至っては頭3つ分

出待ちで荒木くんに話を聞いたら「(背が高すぎて)顔がどこにあるかわからなかった(見えなかった)です(汗)」

 

そんな身長差をスピードと運動量でカバーしていた荒木くん

光ってました!いい動きしてました!

 

2本目はシュウ→森くんゴールで追加点!!ゴール後の二人と称える瀬戸さん

 

シモビッチ選手のゴールで1点返されてしまいましたが

レギュラーメンバーと遜色ないプレーを魅せてくれた選手たち

リーグ戦残り試合

今日のようなプレーをすることで、どの選手に出ヴァンが回ってきても期待できると思っています!!!