淡路島一周ツーリング | アイマックスのおしゃべりBOX

アイマックスのおしゃべりBOX

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿です!😄

今日はツーリング仲間と淡路島一周ツーリングに行ってきました🏍💨💨
朝食にしらす丼を食べる予定だったのでルーティンの吉野家には寄らずに行ったので腹ぺこのまま淡路島へ😅笑


しらす丼は今回で2回目やけど、やっぱりめっちゃ美味しかった😋
お腹いっぱいになった所で鳴門のうず潮を見に行きましたが、潮を加減で渦になってなかったのが残念でした(><)



次は、昼食のアナゴ丼を目指します💨


人気のお店で、なかなか食べられないアナゴ丼らしくこちらも、もちろん美味しかった✨

今日は淡路島の海の幸とクネクネ道を存分にに堪能出来た一日でした🎶