西武園遊園地 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


西武園遊園地のイルミネーションをみてきたよ
全然期待してなかったけど・・行ってみたら凄かった♪♪

とくに点灯する瞬間は、感激します\(//∇//)\


{40E8B584-5D3B-407C-AD0E-BBFC63F6A290:01}



{3B49CB46-013E-4FF5-A89A-7CBA74D21AA2:01}


{7E92F84A-756F-46C9-96C0-DCC91EBCA0E7:01}


{576E0684-D800-402E-9769-E5AF01EBBD95:01}


久しぶりにメリーゴーランドに乗ってみた。選んだのは

{CDC1CDC7-58BB-492D-9C38-0120E364A551:01}

この子(笑)こわっ・・・
グルグル回るブランコみたいなやつにも乗ったけど、途中から目が回って辛かった、子供の頃大好きだったのに、歳かな?^^;

ここのイルミネーションは、とっても穴場でおすすめです♪♪