蝉 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


今日は、近所で盆踊り音譜がありました

焼きそば食べて、フランクフルト食べて、楽しんでたら(盆踊り関係ない?)笑

ん?冷たい!雨?

( ・(ェ)・)なんだろ?


しばらくして、また
冷たい!やっぱり雨?

と、思った瞬間
私の前にいたお姉さんの頭に
・・・蝉

雨?と思ったのは、蝉のおしっこだったのかー?(  ゚ ▽ ゚ ;)


調べてみたら、樹液の栄養をとった残りを出すらしい

アンモニアじゃなくて良かった(笑)

盆太鼓を叩いてるやぐらにも、蝉が入ってきて、叩きながら蝉を上手にかわしてました(笑)

蝉の時期ももうすぐ終わりだなー
なんか寂しいなぁ