2012/08/15 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


昨日の夕方突然
どこかに行きたい!と思い

つくばエクスプレスに乗ってみた

photo:04



降りた駅
・・・お店が一つもなかった汗

コンビニもなかったあせる

泊まるホテルまでタクシーでいって、途中にあったコンビニに寄ってもらって、おにぎり買った(笑)

真っ暗だから、星が見えるかなぁと、期待してたけど

星なんて、一つもなかった(_ _。)

でも、大きなお風呂2人占め(笑)

photo:01




ポッキーに似た?猫ちゃんにも会えました


photo:02



ポッキーって、呼んだらきたよ(笑)

何度も空を見上げながら、眠りにつき

朝食を食べて、帰宅(笑)

なんだったんだろう・・・

でも、思いつきで行動も楽しいね


photo:03



次女、付き合ってくれてありがと(笑)


今度は、ちゃんと計画たてよう♪( ´θ`)ノ