ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

耳の早い皆様はとっくにご存知でしょうが、今月の雑誌「GUSH」には、遊佐浩二&神谷浩史コンビによるスペシャルDJCD「GUSH☆channel」がおまけについてくるのだ。


危険メラメラも顧みず(笑)仕事帰りに職場すぐ近くの本屋でゲッチュした、こらえ性ゼロの自分・・・(*v.v)。


早速お風呂お風呂で(オイ)聴いてみました。


・・・面白すぎて、のぼせちまったぜ(オイオイ)

だって50分もあるんだもん(・・。)ゞ


面白すぎて、全部抜粋しちゃいたい(オイ)勢いですが、そりゃいくらなんでも・・・なのでサクっと萌えツボ、イッてみます。



GUSH (ガッシュ) 2008年 06月号 [雑誌]
Amazon.co.jp


ゆっちーと神谷さんがパーソナリティーの架空のラジオ番組風CD。

しょっぱなからテンション高いアップゆっちーと神谷さん。

これは期待できそう~~。


CMとか、いくつかのコーナーがあったのですが、あいがツボったのは、

いきなり始まった『フェティシズムの世界』コーナー

「僕たちのフェティシズムについて語っていくコーナーです」という遊佐さんに「ど~でもい~わ、んなこと」と身も蓋もない神谷さん(笑)


ピロシさん:「だいたい僕らが何者なのか知らないで聴いてるひともいるわけじゃないですか。よくわかんない人二人で勝手にしゃべってて、そいつらのフェチとかど~でもえ~がな」(たしかに、笑)

ゆっちー:「知りたくない、という意見もたくさんあると思うんだよね」

ピロシさん:「そしたらもう、ここで(CD)止めて割って生まれたてのひよこください」

言ってから、大爆笑する二人。

あいも笑いすぎてCD叩き割りたくなりましたよ~~。


それはさておき、神谷さんの声フェチの話が、声フェチの自分的に興味深かったです。


それと『ミニドラマ』

やまかみ梨由さんのBLコミック「ワンダフルライフ」の即興的ミニドラマ。

キャスト:ゆっちー@友宏、神谷さん@拓己

二人は長いつき合いの恋人ラブラブ

もとネタをあいは知らないのですが、神谷さんがアダルティーで体温低い感じの(笑)キャラ。

ゆっちーの乙女っぷりリボンにウケすぎてストーリーが途中でわからなくなった自分(*v.v)。(オイ)

これヴォイス的に神谷×ゆっちーでいいのかな(食べるときは(笑)逆だったりして・・・)


そして『GUSHランキング』コーナー。

眼鏡萌えについて熱くメラメラ語っているうちに、チラリと本性が垣間見えた(笑)ゆっちーに萌えました。


そして神谷さんが素敵すぎた最後のコーナー。

『エロダー&アックス』


これも、もとキャラを知らないのですが、アックス@神谷さんの無駄にクールな雪の結晶美声にしびれました~~!!

うわっ、やっぱりアダルティーな女王神谷さんは最強~~!!

リロード 」でクールビューティー神谷さんにしびれたばかりなのに、またヤラれました~~!

エロダーキスマークゆっちー(名前からして負けてるぜ、笑)は、ヘタレすぎで吹きました~。

お笑い要員決定ですぜ。

ゆっちーは本当はSなのかMなのか・・・どなたか教えてください~~~(笑)


最後に本気を見せた(笑)神谷さんに、思わず逆ギレするむかっゆっちー。

「言わせてもらうとね。きみはイイとこ、見せた。僕は何なんだ? この30分間ずっと辱められ続けられているじゃないかむかっに大爆笑~~~(*゜▽゜ノノ゛☆


ドS声優(笑)ゆっちーを、涼しい顔で辱め続けた女王ピロシさんキラキラ

おみそれしやした。。。


あいの中で、女王神谷さんの尻に敷かれるヘタレゆっちーの図式ができてしまった。。。

女王神谷×ヘタレゆっちーでBLCDが聴きたい~~!!

でもって、そのあとに本気の鬼畜ゆっちー×麗しの神谷さんを聴けば、萌え完成!!(何の萌えだよ?笑)


あ~~~楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ

おまけでこんだけ楽しめるとは思わなかったぜ。

シリーズ化していただきたいくらい!!!(←破産しますぜ)

雑誌はめったに買わないのですが、「恋する暴君」も久々に読めたし(4巻読みたくなりました~)これは買いだったと思いまふ☆(どこの回し者だよ?笑)


「4月のBLCD人気アンケート」 クラッカー

BLCDスキーなあなたの熱い票とコメントを!どうぞご協力ください♪


記事へのコメントありがとうございます~。

本日は力尽きちゃったのであせる(ヘタレすぎ)レスは明日帰宅後に必ずや!(><;)



にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
ポチット応援してね♪

web拍手&メッセージありがとうございます。

Tさま、柊一さま降臨してますよね!!

ツボられたようでよかったです~♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。