ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

高永ひな子さんの大人気シリーズ「きみが恋に溺れる」の全サドラマCDを聴きました♪

サクッと感想イッてみます!


バレンタインネタ&コメディーですバレンタイン

(ネタバレ含みますのでお気をつけください)



きみが恋に溺れる (あすかコミックスCL-DX)/高永 ひなこ

Amazon.co.jp


CP:高橋広樹(陣内、エロオヤジ(笑)ピロキ)

    ×

  遊佐浩二(礼一郎、エロ天然受けゆっちー)


前作「きみが恋に堕ちる 」に登場した兄@ゆっちー編。

ちなみに弟役の司は神谷さん。(今回は出演されてません(ノ_・。))

ゆっちーの美青年キラキラヴォイス。

やや低音。

甘すぎない感じがツボりました音譜


ピロキ演じる陣内は、男臭いキャラ。

コメディーということもあって、オトボケが入ってるけど(笑)、バリ低音男前ヴォイスキラキラ

頑張ってますね~~、ピロキさん♪


礼一郎@ゆっちーは呉服屋の店長。。。すんごい天然サン。

世間知らずすぎて、はっきり言って使えないキャラ(笑)

でもでも、イラっとくるけど、ほっとけないんですよ~!


そんな可愛さあふれるラブラブ礼一郎@ゆっちーが、今回バレンタインでまた天然っぷりを発揮してくれます。

ううう、可愛い~~ヽ(゜▽、゜)ノ


2月14日に礼一郎@ゆっちーをデートデートに誘う陣内@ピロキ。

ちゃっかりホテルを予約して、すでにイケナイ妄想で頭が一杯(笑)

ゆっちー:「陣内、ああっソコはっ・・・ああ、陣内~~~メラメラ(ピロキ妄想中)

ピロキ:「うっしっしっし音譜 楽・・・しみだラブラブ」(←オヤジ丸出し、笑)


天然の礼一郎@ゆっちーも、さすがにチョコバレンタインをねだられているのがわかって、チョコを用意しようとするんだけど・・・。


恥ずかしくて買いにいけないんです~。

で、仕方なく自分で手作りチョコすることにクラッカー

(そっちの方が恥ずかしくないデスカ?笑)


で、四苦八苦して出来上がったチョコは・・・

とても食べられない代物あせる

(悪戦苦闘してチョコ作りするゆっちーがかわいいドキドキ

結局コンビニ買いしたチョコを手渡すことに・・・。


陣内@ピロキ:「わっ、ひどっ! これコンビニ買いだろっ、安っ!安っす~!」

(マンガチックで爆笑~~陣内の顔が浮かびましたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ)


でも、ちゃっかり

「足りない分は甘~いキスでもしてくれよキスマーク

と、すかさず礼一郎をホテルへ連れ込むのだ。

ケケケッ爆弾


ちょい鬼畜で甘いヴォイスの陣内@ピロキに、ゆっちーがエロきゃわゆくメラメラ啼かされてます。


ううう、ごちろうさまナイフとフォークでした~ヽ(゜▽、゜)ノ


10分ほどのフリートーク。

饒舌な二人ににんまり。

ゆっちーがいきなりオヤジ(笑)になってて思わず吹いちゃいました。

ううう、きゃわゆい礼一郎は何処へ・・・笑


ピロキとゆっちーラブラブ

ぜってぇ、この二人、

ナチュラルにエロ鬼畜ゆっちー×天然乙女ピロキですぜ(オイ)


にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
ポチっとパワー補充に協力してネ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。