ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

岩本薫さんのBLCD「ロッセリーニ家の息子」シリーズ第三弾「捕獲者」を聴きました♪
ちょっとかっこつけた甘いゆうきゃんにハート恋の矢を撃ち抜かれまくりの2枚組みでした。
ゆうきゃんマイブームラブラブ到来につき、もう何枚組みでもいい!という勢いです(笑)


と言うわけで、本日の感想はテンション高めです(笑)

ゆうきゃん祭り開催中につき、少々暑苦しいメラメラかもしれません……汗。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 捕獲者/イメージ・アルバム
セレブなヒーローゆうきゃんにハートを撃ち抜かれました☆☆☆☆キラキラ
¥4,935
Amazon.co.jp

イタリアのマフィア・ロッセリーニ家の超イケてる息子たちシリーズ。
ハーレ的ゴージャス感が売りの王道的BLロマンスラブラブ

こう見えて意外と乙女な(え?)あいは原作も大好きです。
毎回攻めさまがウルトラ級の(笑)ハンサム男。
こっ恥ずかしくなるようなキザなセリフを、どんな美声キラキラで聴かせてくれるか楽しみなのです。


一作目「略奪者 」:長男もりもり×おのでぃ
二作目「
守護者 」:眼鏡ゆっちー×三男ちーちゃん

三作目:「捕獲者」が、次男のゆうきゃん×ノジ姫



CP:中村悠一(エド、ロッセリーニ家の次男)

×

野島健児(礼人(アヤト)、ホテルのアシスタントマネージャー)
年の差1歳だけど、ゆうきゃんの年下攻めがポイント(笑)


ストーリーを簡単に。
舞台は東京の老舗ホテル。
10年前、ホテルマン@ノジはスイートの宿泊客、イタリアンセレブ@ゆうきゃんに誘惑されて甘~い一夜を共に。
でも、翌朝黙ってゆうきゃんは消えてしまうのだ。
涙に暮れるノジ。
あきらめきれず、名刺を頼りに電話をしたら、「きみのことは知らないの冷たいひと言。
が~~ん。
でも、電話に出たの、ゆうきゃんじゃなくてコニタンだし(笑)


ともあれ、大失恋したハートブレイクノジ姫。
10年後に彼が働くホテルに上司としてイタリアからやってきたのが、にゃんとセレブゆうきゃんだったのだ。

でも彼のほうは、ノジのことまったく覚えてない様子で――。


エド@ゆうきゃんラブラブヤバイです~о(ж>▽<)y ☆

聴く前からテンション上がってましたが(笑)聴いたら悶絶キスマークしました。

イタリアンセレブなゆうきゃん。
クールビューティー雪の結晶
ちょっとかっこつけた張りのある低音。
でも低すぎなくて、狙ったように滲む甘さに、きゅ~~~っドキドキとキました。

クールなだけでなく、優しさが滲んでいるのが◎

ユウトラブラブが攻めるとこんな感じかも(//・_・//)(妄想中)


ノジといっしょに誘惑されました(笑)

気分はすっかり乙女リボンデス。
先週からビョーキメラメラ(笑)がますます進行している感じ……(//・_・//)

誰か助けてください(笑)

もうこれ以上(笑)何かの病に取り憑かれたらホンキでヤバイかも…。


上司としての威厳のあるしゃべりと、二人きりになってノジ姫を甘~くかき口説くときのしゃべりのギャップに身悶えラブラブました。


ラブシーンは、10年前の回想シーンと、ラストに一回ずつ。

第二章と第八章だけ永遠にリピります(オイ)


回想シーン。
ハーレのヒーローばりのキザで甘い誘惑の言葉に、胸がきゅんきゅんしました。
出会ったばかりのホテルマン@ノジにちゅ~キスマークしてベッドに押し倒すんです。

「どうしてこんなことなさるんですか」
「どうして…どうしてだろうな。わたしも自分の衝動に驚いているんだ。
いくら美しいからと言って、会ったばかりの相手に……こんな気持ちになったのは生まれて初めてだ。
君が欲しい。君は……いや?」
「えっ?」
「わたしと抱き合うのは嫌か?」
「わかりません」
(オイ)
……
「もう黙って。どうしても……君が欲しいんだ」

「わたしを信じて。任せて。いいね」

「想像していたとおりに、きれいだ……きめ細かくて、なめらかで、甘い…」「いい子だ……すごく感じやすい」etc.etc.(あああ、全部抜粋したい、笑)


ノジ、ホンキであいと代わってちょうだい~~~о(ж>▽<)y ☆

あああ、もうだめだっ。
ちょっと頭を冷やしにドッカの星星空にイッテきます(///∇//)

ラストの甘甘ラブシーンドキドキは、もだもだ転げまわりました(笑)


ノジも震える声が初々しくて、Good Job

半分泣いてますね?


で、

ちょっとお久しぶりのノジ。
静かで凛としたオリエンタルビューティー。

可憐なノジ姫ブーケ2めちゃめちゃおいしかったです。
そう言えば、この前聞いたノジ受けは、生粋のジャパニーズ姫君 だったっけ。


あい好みの落ち着いたアダルティーヴォイス。
ちょっと薄幸そうな声がツボです(オイ)


迫ってくる(笑)上司のエド@ゆうきゃんに対して、礼儀正しい態度を通そうとする生真面目さが可愛いラブラブ


普段は落ち着いてるんだけど、暗闇と狭いところが大嫌い。
真っ暗なボイラー室に閉じ込められて、震え声で泣き叫ぶシーンあせる
「たすけてぇ…お願い…誰か…怖い…」
可愛すぎてテンション上がりましたアップ(オイ)
さっそうと助けに現れるゆうきゃんが、またどんだけかっこいいかラブラブ


「あなた以外の男性に抱かれるなど考えたこともありませんでした。
だめです、そんな……嫌っ」


ノジの「いやっあせるとか「だめっ」とか「やめてっ」笑)を聴くと、いつもながらテンションあがります(*v.v)。


あああ、どんどん暴走して無駄に長くなりそうなので、このへんで……。

あ、フリトはノジとゆうきゃんが一人ずつ、「高級ホテルにまつわる思い出」について語ってました。
思いっきりマジに聞き入ってしまった自分……(*v.v)。


コメントのレス、遅れ気味ですみません(><)

明日には必ず。
これから渋谷のライブイベントに行ってきます。

「8月のBLCD人気アンケート」 クラッカー

9月のBLCD新譜人気アンケート
ご協力よろしくお願いします!


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
ポチット応援してくださいね♪

WEB拍手&メッセージありがとうございます!

元気いただいてますо(ж>▽<)y ☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。