ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

水上ルイさんのBLCD「豪華客船で恋は始まる 6」を聴きました♪

わい、わ~い、お久しぶりの豪華客船に乗った湊@タカピロラブラブのかわいさに身悶えました(///∇//)

ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと
豪華客船で恋は始まる6/イメージ・アルバム
¥4,000 Amazon.co.jp

キャスト:子安武人、櫻井孝宏、岸尾だいすけ、

宮田幸季、檜山修之、一条和矢、若本規夫、坪井智浩ほか


「豪華客船で恋は始まる」以前UPした感想はコチラです→  


CP:ンツォ@コヤピ(イタリアンセレブな豪華客船船長)

      ×

湊@タカピロ(ジャパニーズビューティー)


ハーレばりの王道的ロマンチックストーリーはともかく(笑)きゃわゆい湊@タカピロラブラブの存在そのものを愛でる作品(by 萌え友)だと思います。


今回は、幽霊船騒動ゆうれいのお話。

幽霊船にさらわれて、湊@タカピロ、ピ~~ンチメラメラΣ(・ω・ノ)ノ!

ドキドキドキドキ

でもでも、心配ご無用!

彼には無敵のヒーロー・エンツォ@コヤピがついているのだ音譜


てか、誰かもっと湊@タカピロを追い詰めて(オイ)きゃわゆい声で啼かせてあせる欲しいんだけど・・・。

助けを求める湊@タカピロの弱々しいかすれ声が、色っぽくてテンションあがりますぜアップ


セレブ外人@コヤピは相変わらず、フツーにかっこいいです^^


「悪い子だ・・・きちんとお仕置きして、しつけなおさないといけない」 byコヤピ


久々にラブラブラブラブな湊@タカピロとエンツォ@コヤピを聴きましたが、ニマニマが止まりません~。


「うん、貴方もお仕事がんばってドキドキ


ってどんだけ新妻タカピロ~~о(ж>▽<)y ☆

どんな顔してそんなきゃわゆい声出してるんですか・・・。

あいも何かが出ちゃいそうですよ(/ω\)(え?)


「貴方が欲しいラブラブ

「いい子だドキドキ・・・」


「わたしにちくびを愛撫させながら、自分でキツリツの先端をマットにこすりつけていたんだね」


エンツォ@コヤピ~о(ж>▽<)y ☆

いちいち解説しないでいいから(笑)

聴いているほうがこっ恥ずかしいっす・・・(///∇//)

嫉妬メラメラメラメラで、あいは顔がゆがみそうですぜo(;△;)o


忘れちゃいけない、脇キャラたちクラッカー


リン@一条和矢さん&ホアン@宮田さんの美声CP

お幸せに~♪

ジブラル@ひーちゃん・・・幽霊船よりゆーれーっぽい(笑)のは気のせい?


BGM音譜に使われているピアノpianoの名曲(「子犬のワルツ」「愛の夢」とか)が、相変わらずロマンチックドキドキ

船の火災のシーンメラメラでは、ヴィヴァルディー『四季』が緊迫感を高めてくれます。

自分的には、湊タカピロにベリオ@坪井さんが妖しく迫るシーンのバロック音楽がツボでした。


黒い(笑)坪井さん、お久しぶりすぎて声がわからなかった・・・(_ _。)

精進します^^;


豪華客船のテーマ曲(?)も健在です。

あれとSEの波音海を聴くと、ああ、タカピロラブラブと豪華客船で恋が始まるわ~~って(たぶん違うから、笑い)テンション上がりアップます(笑)


Disc2の番外編スペシャルドラマ「花のお江戸で恋は始まる」音譜


こっちのほうが、自分的にはむしろおもしろかったかも(え?)

ベタすぎてニマニマしっぱなし( ´艸`)


越後屋のぼんぼん@タカピロドキドキ

あまりの美青年っぷりキラキラで、悪代官の目目に留まっちまうのだ。


「おぬしもなかなかの悪よのう~~~」

「わっはっはっ」

ってお代官様、どんだけベタなんですか~。


「ういヤツキスマーク・・・逃がさんぞ~

ああっ、ああっ、帯が・・・やめっ

ああ・・・あっ

(最後の「あっラブラブ」はマジセクシーですぜ、笑)


ぼんぼん@タカピロドキドキが、帯をクルクル引っ張られて脱がされるシーンは、嬉しすぎてテンションMAXアップо(ж>▽<)y (オイ)


・・・エンツォ@コヤピは、助けにこなくていい(え?)


明日から四月桜ですね。

早い~~。

「3月のBLCD&CD新譜人気アンケート 」作りましたクラッカー

今月もどうぞアナタの熱いメラメラ投票よろしくお願いします!


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへポチっと応援お願いします♪
web拍手もありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。