ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

鹿乃しうこさんのBLコミック「ナツコイ」を読みました♪


久々のしうこさん。

やっぱり好きだ~ラブラブ


相変わらず男たちがめちゃめちゃかっこよくてキラキラ

エロい。。。

(麗人コミックだし)


登場キャラたちが、

みんな快楽に正直なのがいいです~~。


すごく気持ちよさげで(笑)


Hは楽しくなければいけません。

(って?)


過激なBLコミックはこのごろよく見かけるけど

(どこでだよ?)

やっぱり絵が美しくなければ、

萌えないのだ~~。


ちょっとHのおすそわけ。光っちゃって見づらい~ごめんちゃい(^^ゞ


この本には、短編が6編収録されています。


あいが一番気に入ったのが、表題作の「ナツコイ」と続編「フユコイ」


高校生もの。

すごいアダルト。

っていうか、こんな高校生がいたら怖い。。。


ゲイの眼鏡キャラ(攻め)と、

ヤリたい盛りでヤレるなら♂♀どっちでも来い!の流されやすい受けちゃん。


眼鏡キャラが

Hのとき、眼鏡はずすでしょ。

あのセクシーな素顔がたまりません。。。


この二人、リバCPです。


受け攻めについて、このCPはこだわりないみたいです。

気持ちよければイイってのりで、

読んでて気分がよいです(笑)。


あとは、「こんな男に誰がした」 「ブルと歩けば」 の続編もあって、

とってもおいしゅうございました。


ケケケッ!


「ラブプリズム」 以来、ちょっと

過激なコミックにはまり気味です(〃∇〃)


コミックは隠し場所に困るから、

あまり深入りしたくないのに。。。


どうもヤバいコミックシンドロームが

周期的に襲ってくるようで。

(って病気のせいにするな~)


ただでさえ、妖しくて立ち入り禁止の部屋が、

ますますヤバくなる。。。


しかし、やめられないのだ。


やめる気もないし。。。(*v.v)。


鹿乃 しうこ
ナツコイ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。