ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:

椹野道流さんのBL本「夜の乱入者」を読みました♪

タイトルがなんだか某フラ○×文庫みたいで(え、知らない?笑)ヤバげですねメラメラ


とっても面白かったです~ヾ(@^▽^@)ノ

漫画みたいにサクサク読めました。


テーマは猫神様のえろい恩返しキスマーク(たぶん違うから、笑)


この本、店先で猫耳ねこみみフード表紙を見て、思わず手に取りました。


裏表紙のあらすじを読んで、そのままレジへダッシュダッシュ(笑)

「・・・の前に突如、猫耳尻尾付き全裸男メラメラが現れる

自らをクロスケ黒猫2だと主張する彼は猫神様で、恩返しに来たという。

仰天したまま押し倒されメラメラ・・・」о(ж>▽<)y ☆

で、

えろいキワモノかと思いきや、意外にもなかなかの人情(猫情?)モノラブラブでした。

ほのぼの。。。

涙腺がふっとゆるむ、素敵なお話です。


夜の乱入者 (リンクスロマンス)/椹野 道流

¥898

Amazon.co.jp


主人公の和は、純文学の小説家。

対人恐怖症の彼は、唯一の肉親だった父を5年前に亡くしてから、ひとり自宅にこもって執筆する日々。


ある日、和は暑さでバテていた黒猫を介抱してやります。


ところが、にゃんとこの黒猫ちゃんは、猫神様だったのだ


昼は猫の姿だけど、夜は人間


「まいど、猫黒猫2です」

って、全裸で現れたクロスケが自己紹介するトコロからして、すでに爆笑。



猫耳&尻尾でマッチョでコテコテの関西弁。

おまけに脱ぐとすごい叫び(笑)んです。

イラストもすごいっす。

ムキムキラブラブ

猫男も小説家も脱ぐと、こんなにすごくてイイのか?(笑)


いきなり全裸で現れて(しつこい?笑)

「猫の恩返し~~キスマーク

ってご主人様にのしかかってきて、無理矢理えろいラブラブことしてくる猫神様って・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

うらやましい~~ドキドキ・・・じゃなくって、とんでもねぇ奴です(笑)


コテコテの関西弁のちょっとエラソーなマッチョ男が、実は猫黒猫2

猫にあんなことやらこんなこと(笑)されてると思うと・・・ヽ(゜▽、゜)ノ涎(←ヤバイですぜ)


おまけにふさふさの猫しっぽの先で、あんなトコロを・・・・・メラメラ

萌え萌え~~~~о(ж>▽<)y ☆

「Lamento」で唯一濡れ場までたどり着いた(オイ)ライルートを思い出して身悶えちゃった。

ネコミミ萌えにはたまりません~ヽ(゜▽、゜)ノ


猫だけあって、Hが野生的!

がっついててイイっすね~~~。

でも、せっかくだから(え?)もっと何度もお願いします(*v.v)。

猫にお預けなんてしなくていい(オイ)


人とろくにしゃべることができなかった和。

こんなにひどい対人恐怖症になってしまった陰には、実は酷い父親の存在があって・・・・・・。

そんな和が、心優しき猫神サマ黒猫2クロスケと、編集者たちのおかげで、どんどん成長していく姿に、あいは元気をもらいました。


ラストで和が、必死に完成させた「少年とクマのぬいぐるみくま」の小説のストーリー。

思わずうるうる汗しました。


ああ、我が家にも、マッチョなクロスケ黒猫2来てくれないかなぁ・・・(なんでじゃ?笑)


2月のBLCD新譜2009人気アンケート クラッカー

お気に入りの作品に投票してくださいませ♪

1月のBLCD新譜(2009)人気アンケート 」もよろしくお願いします。

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ

ポチット応援してくださいね♪

WEB拍手&メッセージありがとうございます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。