ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

BLCD感想レビューブログ、BL本、BLコミック、声優イベント感想レビューを
気ままにつづります。内容は濃く、好き声優には甘く。
BLを楽しみつくすのが人生の喜び♪
病的なゆうきゃん、BLCD、日高ショーコ、華藤えれな、木原音瀬、櫻井孝宏fan。重症BL&活字中毒患者。


テーマ:
Tさまにおススメいただいた萌えBLゲー「メサイア」
遅ればせながら飛びついてみました♪
(おススメありがとうございました(*^▽^*))


CORE-DUSK
メサイア 通常版

舞台は、薔薇バラの咲き乱れる瀟洒な洋館。

住人は、謎めいた男、煌(あきら)。

実は、彼は何百年も生きてきた吸血鬼――。


彼に魅入られ、館に閉じ込められた拓人と遼太の運命は――。


ダークで耽美な世界観がツボりました。

吸血鬼とBLってどうしてこうもマッチするんでしょう♪


館の住人、謎の少女アリスや人形のようにクールなメイドメイドも出てきます。


グラフィックも美しいです~~。

ちょっと乙女なキャラ絵。

遼太のどんぐり目目に萌えました。

ううう、N兄はどんぐり目キャラとしてあいの脳裏にインプットされちゃいました。


キャラボイスはわずか3人。

主人公の拓人@皇帝@N兄

彼を慕う後輩、遼太@凪野隼人@T黄色い花くん

そして吸血鬼、煌@黒瀬鷹@K田さん


まだワンルートしかクリアしていないあいが言うのもなんですが(*v.v)。

ヴォイスに激萌え~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ


そもそも、T黄色い花くんの(喘ぎ)美声が聴きたくてプレイしたのですが、

喘ぐ喘ぐ~~~メラメラ

もう出血大サービス。

どんだけ喘ぐか、っていうほど喘いでくださりました。

T黄色い花くんありがと~~~~vv(喉大丈夫でしたか?)

ワンルートでBLCD何枚分ってほどの喘ぎメラメラが詰まっていてお買い得です(笑)


あいがクリアしたのは、遼太@N兄×拓人@T黄色い花くんルート。

謎の館に閉じ込められるまでがちょっと長いのですが、まあそれは焦らしプレイということで(〃∇〃)


拓人を狙う吸血鬼のK田さん。

この世のものとは思えない妖しくてねち~~っとした(笑)アダルトヴォイスがハマリ役です~~。

背筋がゾクゾク叫びしちゃいますよ。

彼のルートが楽しみです。

あの声でネチネチとT黄色い花くんをどんだけエロくメラメラ苛めてくれるんでしょうね~~ヘ(゚∀゚*)ノ


あいがクリアしたルートでも、拓人にやらし~~~ことさんざんしてくれて、ドキドキしちゃいました。

檻にN兄を閉じ込めて、彼に見せつけるシーンは心臓ドキドキ止まりそうでした(笑)

いいっすね、檻プレイ爆弾

アダルティーの極みですぜ。

N兄と一緒にハァハァしちゃいました(*v.v)。


遼太@N兄は、拓人にひたむきに恋する後輩役。

どんぐり目の元気少年。


あらたなN兄の魅力に開眼目しました。

N兄はドS攻めがお似合いだと思うのだけど、こういう青臭い役、意外とハマリますね~~~。


美しい先輩@拓人にハァハァしちゃってる青いN兄に涎がこぼれました汗

あいがクリアしたのはN兄攻めルートだけど、かなりハァハァ喘いでくれて心拍数上がりましたアップ

(受けルートはどんだけすごいことになるんでしょうねvv)

「拓人先輩スキスキドキドキ」なんだけど、とても遠慮がちなところがいかにも少年のエロスメラメラっぽくて(笑)、あいは妖しく身悶えましたよ。


ヤッテルことは攻めだけど、かなり受けキャラですよね。

リバっぽいN兄はエロいっす。


ううう、N兄。

あなたは首輪とどんぐり目目とひとりHが似合います~~о(ж>▽<)y ☆


いやいや、ほんと可愛い少年ヴォイスに激萌えでした。


で、主人公の拓人@T黄色い花くん

彼はイギリス人とのクオーターで美貌キャラ。

天蓋孤独な薄幸系。


幼少期に養父から性的な悪戯をされたことがトラウマになっています。

(このあたりのエピソードにも萌えメラメラちまったイケナイあたいです(*v.v)。)


T黄色い花くんの美しい透明感のあるヴォイスにぴったりの美形キャラです。

脱いだときのピンクに染まった肌ラブラブに涎がこぼれましたよ~~~(オイ)


とにかく喘ぎシーンがとっても長い。

全部収録されたんでしょうか?

まさかコピペ(笑)のはずないですよね。

ほんとお疲れさまです。


「ううぅ・・・はぅあ・・ん・・・あぁ・・・ん」


T黄色い花くんのセクシーな喘ぎ声にあいはドコカのイケナイ星に何度もイッテアップしまいそうになりました。

家族がTV見ているリビングで何をヤッてるんじゃ、あたしです。。。

「なんでそっち向いてニヤニヤしながらPCしてるの?」ときかれたけど、答えられません(*v.v)。

週末に、重たいPCを抱えて家に帰って何してるんでしょうね。。。うるうる。


次に目指すはT黄色い花くん×N兄ルート♪

ところでK田受けルートってあるのでしょうか?

イッテみたい。

でもちょっと怖いかも・・・(/ω\)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。