3月のマイBLCDラッシュ第一弾。

かわい有美子さんのBLCD「恋愛透過装置」を聴きました♪

原作のふんわりと優しい雰囲気がすごく出てたと思います。

癒されました。


かわい作品のCD化CDは「疵~冷たい指 」に続いて二回目。

「疵~」では伝説の(笑)増谷受けにドキドキドキドキでした。

そういえば増谷さんのセクシーヴォイスが聴きたいなぁ。




透過性恋愛装置/ドラマCD
キャスト:鈴木達央、安元洋貴、保村真、谷山紀章ほか
☆☆☆星星星


透過性恋愛装置 (CROSS NOVELS)/かわい 有美子
Amazon.co.jp


CP:安元洋貴(牧田、ホテルの企画部長、36歳)

    ×

   鈴木達央(北嶋、一級建築士、31歳)


ストーリーを簡単に♪


優秀な一級建築士、北嶋@たっつん。

見た目もイケてるので女性にもてまくり。

だけど、性格が・・・はっきり言って、鼻持ちならない嫌な奴あせる

当然、周囲から浮いちゃってます。

自信過剰もここまでくると、いっそ微笑ましい?(笑)


ある日、友人の滝乃@保村から、高齢者向けホテルの設計コンペに誘われ、自分なら楽勝!と参加することに。


その説明会場で、運命の出会いクラッカーが待っているとも知らずに――。


北嶋@たっつん。

原作のイメージより華ブーケ1があって、若々しい印象ですねぇ。

たっつんは「アンバランスな情熱 」でも思ったのだけど、黒入りキャラが似合います~!

クセになりそう、たっつんの意地悪ヴォイス♪


北嶋は、計算高くて小賢しくて・・・。

下手すると、かな~り嫌味な男なんだけど、どこか憎めないのは原作と同じ♪


人のことなんてまるっきり考えてないから、自分に素直。

ってか素直すぎ・・・。

すごくわかりやすいキャラ。

子供じみた言動に、自分だけが気づいてないみたいな。。。

ある意味、うらましい性格ですぜ(笑)


で、

楽しい音譜のが、落ち着いた年上の男、牧田@安元と出会って、恋に落ちて恋の矢から!!


ツンツン王子たっつんが、思春期の少年みたいに初恋で大騒ぎ音譜

恋に酔う乙女そのものブーケ2

恋すると人はこんだけ変わるんですね~♪

あ~~とっても幸せそうvv


毎朝、早起きして駅で牧田を待ち伏せしたり。

ゲイバーに行って、友人滝乃の恋人、水端@きーやんに♂の口説き方を尋ねたり。

全力で恋するたっつんラブラブ

こっ恥ずかしいくらい可愛い~~!

(最近気づいたのだけど「こっ恥ずかしい」ってレトロ言葉デスカ?(*v.v)。)


「おれがもしあの人とつきあえたら・・・絶対、専業主夫になって(笑)、毎日あの人の好きなものをいっぱい作って、部屋は思い切りくつろげる空間にして・・・そうだ、好きなんだ・・・俺、あの人のこと」

ひ~~あいにこの半分でも可愛げがあれば・・・(笑)


こんだけストレートに気持ちをぶつけられたら、バツイチのノンケも、かわせませんぜ。

北嶋がなんでこうも可愛いかって、それはもう駆け引きも何もない、直球勝負音譜だからでしょう!


で、牧田@安元さん。

原作でも「じかに腰に低く響いてくるバス」とありましたが、落ち着いたアダルティーヴォイス。

穏やかでめちゃ癒されます~。

ヒーリング効果シャンプー抜群(笑)


抑え気味でやや単調。

感情をあまり現さない大人キャラ。


でも、アノシーンメラメラに突入したときの、豹変っぷりはさすがですぜ!

ケケケッ。

がぜん甘~~くなって、soo セクシー~ラブラブ

オヤジモード全開で、乙女たっつんを言葉攻めvv


「イキそう? イキたい? イカせてって言ったらイカせてあげてもいいよ」

「・・・恥ずかしいのラブラブ・・・恥ずかしいから・・・」

「じゃぁ、どうしてこんなことになるの? ねえ? どうして?」


ううう、えろいっす・・・(〃∇〃)

しつこいのはオヤジの三種の神器(笑)


北嶋@たっつんの可愛すぎるおねだりに、ムズムズしました。

かなり激しいですね~(//・_・//)


「もっと激しく・・・してぇっメラメラ


しかも、あんだけねだっておきながら、終ったら「おれ、こんなえっち何回もやったら死ぬ」とか言っちゃって、このツンデレ・・・(笑)

「口調が・・・オヤジっぽくて、やらしい感じだった・・・むかっって、すねすねするあなたは可愛すぎ~!о(ж>▽<)y ☆


サイドCPが出番少ないですが、保村さん×きーやん。

保村さんって、鬼畜ゲーでインコインコ?飼ってたヘタレオヤジですね?

水端@きーやんは、植物性でした(笑)

「上海金魚」もCDになるのかなぁ。


「3月のBLCD人気アンケート」 クラッカー作りました。

どうぞご協力ください♪


web拍手&メッセージありがとうございます。

MOさま、お気遣いいただいてすみません。また落ち着いたらもぎ取りに(え?)参ります。


にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
ポチット応援してね♪