戦利品 | 懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームの話です。コメントくれると嬉しいです。

最近の戦利品爆笑

子供達が好きなミクちゃんシリーズ照れ

毎回クオリティの差がある出陣シリーズ照れ超サイヤ人トランクスだけ欲しかったおねがい

東リべの千冬爆笑Qposketは外れはないですねウインク

ナルトからネジ爆笑以前取ったリーがあるんであとはテンテンがあればガイ班ができるニヤリ

取れそうだったから取ったランガ爆笑見てないんでわかりません。


妹ちゃんが好きなヨルさんおねがい

お姉ちゃんが好きなカービィのスマホスタンドチェスト爆笑取ってから普通に店で売ってるとこ見たびっくり

以上です爆笑まだまだクレーンゲーム頑張ります照れ