みりおさんの

Precious Party申込みしました

ラブラブラブラブ音譜音譜

行けるといいなぁ~ニコニコ

娘もみりおさん大好きなので喜んでいました音譜

渋谷も行きたい…

娘と中々予定が合わなくなってきたのは…

仕事だけではなく

娘に彼氏ができた為あせるです

今日もデートに行きました音譜

こうゆう出来事は父親だけが寂しいものかと?

思っていましたが…

母親も寂しいです

私だけかなぁ…

次男はまだ彼女いませんが

長男の時はショックでしたガーン

まあ子供は巣立ちさせて

やっと子育て完了?

なのでしょうね

結婚はしてもしなくても

どちらでもいいですが

次男も一人暮らししてみるのもいいのでは?

と最近思っていますウインク