テロから6年目!おとめ座の新月の願い☆ | 夢のミラクル玉手箱

夢のミラクル玉手箱

自分を許し、愛するためのセラピー、ワークショップ情報をお伝えしています。豊かな経済、健康、自由な心、自由な時間、夢の実現のすべてをあなたと一緒にゲットします♪

雨も降って、また少し涼しくなりましたね。

今日は9/11であのテロの日から6年も経ちました。

早いです・・・

依然として、その真相はベールに包まれており、その真実を明かすための検証が行われています。

アメリカの政府の報道には不自然な点が多く、ペンタゴンに突っ込んだとされる飛行機も
見つかっておらず、そこでの生存者の身元も公開されていません。

一体あの事件はなんだったのでしょう。

http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/911terror/nyterror.htm

日本語で見れるビデオです。(お勧め)

多くの民間人の犠牲者を出してしまったこの事件の、真相が明らかになることを願います。

犠牲者の冥福を祈ります。


今日は、お勧めの占い師さんやコーチ、セラピストさんを
ご紹介いたします!


小橋京花さん
Lotus Gardenにて、ハッピーを加速する数秘&タロットセッションをされている
小橋さんです。
今年二月の私とコウタロウさん主催の銀座での占いパーティーで数秘術で出展してくださいました。以前私の「お金曼荼羅ワーク」にも出てくださって、その後もさらに勢いが増しているセラピストさんです。
瞑想のワークなどとても興味深いです!

♪ハッピーシャワーセラピスト♪<オ-ラソ-マプラクティショナ->ゆかな結奏さん

ゆかなさんは、オーラソーマをされています。非常に精力的な活動をされている
方で、小さなお子さんもいるお母さんとは思えません!
私のワークも時々開催してくださっています。
お陰さまで、春に行った「お金曼荼羅ワーク」も大盛況でした。
非常に直観力に優れた鋭いカウンセリングをされます。

サンライズコーチング「開運 ヒーリングコーチ」立原麗奈

麗奈さんは、ヒーリングもコーチングもされるとてもパワフルな方です。
その方に合わせて、ヒーリングが必要なら、スピリチュアルな方法で癒し、
さらにコーチングでパワーアップのサポートも得意とされています。
いつもゴールドを身につけているので、開運の女神という雰囲気も
お持ちです♪今年の彼女の夢曼荼羅の夢実現には驚かされました!


三名様とも実力のある頼れるコーチ&セラピストさんです♪
気がついたら、この三名様は皆「お金曼荼羅ワーク」を受けてくださっていました。

ありがとうございます!


さて、今夜から新月お月様ですよ~~~

東京は大雨ですね!


その時の星座によって叶いやすい願いごとも違うそうです。
星座にもそれぞれ、得意分野があるのですね。

ちなみに今月は 「おとめ座」 の新月。

   体の健康/食生活・運動/仕事・ライフワーク

   眼識・洞察力/助けてあげること/リラックス

などの願いごとに、特に力を発揮するそうです。


■ 願いごとを書くときに、より叶いやすくするには・・・

   ・新月に入った時刻から、48時間以内に願いごとを書く
     8時間以内だと、なおいいそうです

   ・願い事は2個~10個以内書く 
     
   ・自分を主体に書く
     他者を変えるような願いごとは叶いませんので、
     自分がこうなりたい、こうしたい、という願いを書きましょう

   ・自分を信じること
     短期間で叶わないものは次の新月にも書きましょう

   ・願いは1文につき1つ
     2つ以上の願いを1つの文にまとめないこと
     いろいろ詰め込みすぎはいけません
 
   ・現在形、または完了形で書く
     目標も夢も願いも、書き方は同じですね    
    
   ・肯定文で書く
     これも、目標や夢と、書き方は同じですね


皆さんの新月の願いが叶いますように!!


30's Styleでエッセイを更新しました。↓18禁です!

年間平均48回?!日本人はランキング最下位・・・
このままでは少子化がますます進む??