試験休み | つ~ぺあ~(息子応援日記)

つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!

昨日から高校初めての試験休みに入りました本

野球部と違い完全オフ!

コート立ち入り禁止となります。

久しぶりの家族そろっての夕食に息子は
みんなと食べるの久しぶりや!とがっついていました。

実母も息子が早く帰ってくるのでおやつ準備しておかないと!と
張り切っていますニコニコ
(実家は夫婦世帯なので夕食が早く息子にはおやつになりますにひひ

夕食後、眠り込んでしまった息子。

声をかけても返事も出来ないほど眠っていました。

起こそうかと思いましたが野球部監督の言っていた言葉を
思い出し少しそのままにしておきました。

子供たちは学校で精一杯頑張っています。
家では気が抜けるようにお母さま方は少し我慢してやって下さい!

慣れないテニス部に入り
朝早くから夜遅くまで休日も頑張っていますテニス
学校でも毎日のテスト99%の合格率らしいですグッド!

たまのうたた寝くらいそっとしておいてあげないと・・・
心も身体も休める時がないとパンクしては困りますあせる

しかし、試験休みは勉強するための休みなので
そこはしっかり時間配分を考えてして
大変ですが頑張ってほしいと思いますビックリマーク