ありのままの姿で

愛され世界の主人公にする♡

占い師 愛龍(あいり)です爆笑



公式LINEの登録は

してくれてるかな?


いろいろなメニューの

お申し込みは

すべて公式LINEからとなります。



登録特典として

ご希望の方には


『恋するあなたへ!

 ラブ運アップのカードメッセージ』

をお届けします!


※例です。このように2枚の写真を送ります


カードの写真と一緒に

メッセージをプレゼント🎁

カードの写真を待ち受けにするとラブ運⤴️

さらに彼との関係も深まりラブラブにラブラブ


希望される方は

『魔法使いタロット』と

メッセージしてくださいねおねがい

    ↓↓↓



8日に宮崎県での地震がありましたね。

宮崎の皆さんは大丈夫でしょうか。


それに伴い、

南海トラフ地震に注意するようにと

発表されました。


私の実家は和歌山県。


両親や祖母が

和歌山の南の方で住んでいます。


地震も心配ですが、

津波が1番心配です。


本当は、

9日から子供達と帰省する予定だったんだけど

両親に来てもお店に何も売ってないし

南海トラフの注意を促す放送が

ずっと流れていると言われ、

来て何かあったらツライから

今は我慢しようということになりました。


子供達にその事を話すと

ずっと楽しみにしていたので

行けなくなり泣いてしまいましたが、

仕方ないと渋々納得してくれました。



今回の事で、

避難時のリュックを見える場所へ移動。


子供達にも

私がいない時、

どうすればいいのかも伝えました。


ただ、

実際に起こるとパニックにもなるだろうし

どうすればいいのかも分からなくなると思う。


なので、

できる事なら一緒にいる時に

地震が起こって欲しいと思う。


地震が起こらない事が1番いいんやけど、

もう80年は経っているからなぁ…


被害が最小限になるよう

日頃から家の中の確認や、

非常食や飲み物の備蓄を補充して

備えていきたいと思いました。


今回のブログは

少し暗い内容になりましたが、

今の私の気持ちを吐き出したくて

書く事にしました。


なので、

これからも

自分の気持ちを素直に出して

後悔しないように

毎日を過ごしていきたいです。





公式LINEへ

登録するともれなく、

ラブ運がアップして止まらない‼︎

と評判の

『恋するあなたへ!

 ラブ運アップのカードメッセージ』

も届くよおねがい



気になる人は
公式LINEに登録してね!
↓↓↓