さて、お兄のお迎え行きますか(´-`)
10/23 12:48

暑いと思って温度計見たら、27度超えてんじゃん!通りで暑いはずだ(;´д`)
10/23 15:03

さぁて、重いお尻をあげて←買い物行ってきます!
10/23 16:04

GSメッチャ混み混み(--;)自分の入れたら、旦那の車の給油も頼まれたから、また並ばなきゃだ(;´Д`)
10/23 18:34

前のオバハンモタモタモタコサン(;´Д`) あげく店員さんに文句言っちゃってるよ。
10/23 19:36

男はいいよなぁ。。。『明日も早いから』って風呂入って、ご飯食べて、もう寝た。早起きしたって、昼寝してんじゃん!こっちだって、夜中授乳して、土日は平日より倍以上ハードなんだから!隔週でいいから、休みが欲しい(;´Д`)
10/23 21:12